miracle*

メッセージ一覧

専用

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなってすみませんm(__)m
IMELOGでお声がけいただいた衞と申しますが、こちらで合っていますか?

(プロフ) [2020年12月28日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいませ~!!

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月28日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざCOMMUの方にありがとうございます~!
当方蟲師は漫画しか読んでないのでアニメのお話はできないのですが…よろしくお願いしますm(__)m

(プロフ) [2020年12月28日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なぬぅ…おれアニメしか見てないんすよぉ…あ、でも、内容って大体同じなんじゃないですかね?←
小説読みたいっす……

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

多分アニメも漫画も大して変わらんと思います!
小説私も読んだことないので読みたいですね

(プロフ) [2020年12月30日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

斉藤壮馬様きっかけで知ってアニメ見てみたらすごかったですw
よく覚えてないけど、耳のやつ(伝われ)

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月30日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

耳のやつ(多分伝わりました)
斉藤壮馬さん出られていたんですか?一度アニメ見てみたいです
私は「虚繭取り」のエピソードがいっとう好きですね…なんか、あの、黒いもそもそした蟲が好きで(伝われ)

(プロフ) [2021年1月2日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

出てらした訳ではなく、好きな小説だそうで。

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月2日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

虚繭取り…多分伝わりました

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月2日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

へ~なるほど~!!そこまで斉藤壮馬さんに詳しいわけでもないんですけど、確かになんとなくお好きそうな感じがします(??)

(プロフ) [2021年1月3日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU