あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

あさりさーーん!お久しぶりでーーす!

だんぼ (プロフ) [2020年4月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ああ もう…ほんとまたあさりさんとこんな風にお話出来るなんてどんだけ嬉しいか…(泣)
えっとまず先日から公開してくださってる2つのお話 2つとも私初めて読ませていただく作品で!もう感動するやら笑うやらやっぱり泣くやらで…←相変わらず騒々しくてすみません(大汗)女の子になっちゃうニノちゃんがまず破壊力エグい…/// 絶対可愛いやん あかんやん/// からの…夢のコスプレ (笑)
大野さんに素直になれたお話 良かったです…(御手洗さん ナイスキャラ過ぎ!)
そして極道な櫻葉…なにこのハートウォーミングなお話!え?ドラマ化?ドラマ化してよ!ってくらいホッコリしました(そしてふと思い出す 懐かしのちゅぱ潤…←確か命名させていただいたかと わはは)
ガキんちょな彼ら めちゃ可愛くてふわさらな髪の毛撫でくり倒してつるつるほっぺも撫でくり倒したい…
そしてガラリと変わる大長編作!…頭から読みなおす時間…くれ(号泣)
って私ってばまたまた長々と!すみませんッ とにかくどうかあさりさんもご無理なく!でも公開してくださって有り難いです!(本音言うともう一度妖狩…読みたいな…なんてな) ではでは また〜♪ だんぼ

だんぼ (プロフ) [2020年4月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だんぼさん、ぶら下がりで失礼しますm(__)m
ちょっと空き時が出来たのでこちらにきたら
ボードにだんぼさんの書き込みがっ!
BINARYにもコメント残して下さったのに
わざわざお越しいただき有り難うございます^^

んふふ、拙いお話をお読みいただき有り難うございます^^
自分で読み返すとアラばっか見えちゃって
大分恥ずかしいのですが(//▽//)
こんな時だしちょっとでも
お楽しみいただけるのならと再公開してみました。
えへへ(//▽//)
オリキャラまでお褒めいただき嬉しいなぁ♪
極悪は続きがあって、それで完結になるんだけど
何分手が遅くて全部ワーッと公開できなくて(汗
ぼちぼちやってきます^^
ちゅぱ潤!
ネーミングがホントに可愛らしいですよねぇ
当時大好きでよく使わせていただいてました(//▽//)
変則家族のお話もお楽しみいただけて
とっても嬉しいです^^

だんぼさんとこはコロナ大丈夫ですか?
ご家族をはじめ大切な方々もご無事でしょうか?
それぞれに皆さん、不自由な生活を強いられて
大変な思いをされてるとは思いますが
お互いになんとか上手く乗り切っていきましょうね^^

早速のおこし、ありがとうございました^^
わたしも元気そうなだんぼさんと久しぶりにお話出来て嬉しかったです。
お手紙、有り難うございました^^

あさり (プロフ) [2020年4月22日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU