あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

あさりさん!お久しぶりです。ご無沙汰してます。きぃこです。
とても久々なので忘れてるかもしれませんが、あさりさんの新しいお話がまた読めることがすごく幸せです!!
発表後の時も姿が見えなかったのでとても心配しておりましたが、お元気そうで安心しました。
またぼくらのおうちとBINARY STARの続きが読めて嬉しいです!!またコメントにもお邪魔させていただきます。
遅くなりましたが、楽園も期間限定でしたがまた読むことができて最高でした。ギリギリセーフ間に合ってよかったです。楽園読んだらまたmissing linkのお二人に会いたくなって一から読み返しておりました。何度読んだでも同じところで泣けますし、面白くて読み始めると止まりません。
続きのBINARY STARも一から読み始めてるところです。また更新お待ちしております。
休止後からあさりさんが続けるのかどうか分かりませんが、いつまででも応援しております。
ボード失礼致しました。

きぃこ (プロフ) [2020年10月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きぃこさん、ぶらさがりで失礼しますm(__)m
本当にお久しぶりです!
私もなかなかこちらにこれず、
諸々放置しっぱなしなので申し訳ないです^^;

続きモノをなんとかしたくて
性懲りも無くまた始めてしまいました^^
休止までに間に合いそうもありませんが
続きものはなんとか思ったとこまで形にするつもりではいます。
よかったらまた読んでいただけたら嬉しいです^^
ではでは
これから寒くなってコロナもまた再燃するんじゃないかとひやひやですが
くれぐれもお体ご自愛下さいませ^^
それでは、お越し下さって有難うございました^^

あさり (プロフ) [2020年11月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU