ユタ゛のボード

ユタ゛のプロフィール | 発言 (ユタ゛の最後の書き込み: 「返信遅れてしまい申し...」 @ユタ゛のボード [2021年5月8日 1時] )
ユタ゛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

良かったですʕ•̫͡•ིʔྀ
なにそれ可愛いですね???毛布で埋まる奏……目が覚めたら眼前が毛布で、無言で目かっぴらいて困惑しそうではある。こちらからもこれくらいですね、大丈夫ですよ。

ユタ゛ (プロフ) [2021年5月1日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~戸惑う奏ちゃんかわいいです…
では関係性の詳細は以上でお願いします。最後に呼び方は如何しましょう? 安楽は基本的に下の名前で呼び捨てするのですが、奏ちゃんは呼び捨てされても大丈夫な感じでしょうか…?

白湯 (プロフ) [2021年5月2日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
下の名前呼び捨て大丈夫ですよ!奏なんて歳下歳上関係なく呼び捨ての失礼な奴ですからね……。こちらからは「安楽」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

ユタ゛ (プロフ) [2021年5月4日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、こちらも呼び方把握しました!
では記載の方に写りますね、完成したらまた報告に参ります~

白湯 (プロフ) [2021年5月4日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません,,,!了解しました、こちらも更新でき次第報告に参りますね,,,!

ユタ゛ (プロフ) [2021年5月8日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします…!改めまして『虚空理想プラシーボ』にて 瑞貴茉央で参加させていただいています爽です。
今回は関係についての事でコチラに伺いました、宜しいでしょうか??

カメレオン (プロフ) [2021年4月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

カメレオン (プロフ) [2021年4月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させていただきました!茉央と話してると、そんな感じだなぁって凄く想像しやすかったですwありがとうございます!

カメレオン (プロフ) [2021年4月24日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSが完成しましたのでご報告させていただきます。ご確認いただけると嬉しいです…!

カメレオン (プロフ) [2021年4月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました〜!めちゃくちゃ可愛かったですっ。改めまして、この度は素敵な関係をありがとうございました。

ユタ゛ (プロフ) [2021年4月25日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは嬉しいですっ←
こちらこそいい関係をありがとうございました…!

カメレオン (プロフ) [2021年4月25日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。改めまして、「英勇戦線オールドローズ」様にエマニュエルで参加させていただいています、春宮です。関係の件でご相談に参りました。
いま考えているのは、ガルシニアさんが戦士をなさっていた時代の知り合いというのはどうか、ということです。長くなってしまいますが下に繋げさせて頂きます。
。。。
美しいオーロラが見られると聞いてイグラスに赴いた際、ガルシニアさんやその仲間と出会う。本当にお互いを大切に思い、尊重しあう仲であった彼らはエマニュエルの琴線にふれ、気にかけるようになる。(ガルシニアさんと文通をさせていただいてもいいかなと考えています)
後日、彼らがガルシニアさん一人を残して壊滅したことをなんらかの形で知り、驚いてもう一度イグラスを訪れる。変わり果てたガルシニアさんの姿を痛ましく思いつつ、(ガルシニアさんが傀儡師を志したタイミングによりますが)先輩の傀儡師としてアドバイスをする。
。。。
このようなものを想像しているのですが、如何でしょうか。(ユダ様のほうで考えておいでのものがありましたら、遠慮なく仰ってください)

春宮 (プロフ) [2021年3月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、此方も更新出来次第報告させていただきます。

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新しました。お時間ある時にご確認くださいませ。

春宮 (プロフ) [2021年3月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました。細く書いてあり、特に最後の手紙(違ったら申し訳ありません)のところとか、感動してしまいました!短く拙い文章とはなってしまいましたが私の方も更新しましたので、お時間がある時に確認をお願い致します。

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手紙で合っていますよ!たくさんの愛を込めました。
ガルシニアさんの方も確認しました。素敵な関係を結ばせていただきありがとうございました!

春宮 (プロフ) [2021年3月11日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛めっちゃ感じました…
こちらこそ!この度は素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました。

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月12日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速書き込み失礼致します。
改めまして【英勇戦線オールドローズ】にてヴァルフールで参加しております、うるです。
関係組みの件でお邪魔させて頂きました!

よぬ (プロフ) [2021年3月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。了解です。
関係組んで頂きありがとうございました!

よぬ (プロフ) [2021年3月12日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS更新致しました。お時間ある時にご確認ください。

よぬ (プロフ) [2021年3月12日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させていただきました、大丈夫です。セリフのところの姉御感(実際に姉御ですけど)…やっぱ推せるっ…!
此方も更新させて頂きました。お時間ある時に確認くださいませ。

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月12日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見させて頂きました。こちらも大丈夫です。
ン”ン”エルシァさんめちゃ可愛いですね…これは加護欲なのか何なのか…
拗ねてるの可愛いです(真顔)
改めて、関係組んで頂きありがとうございました…!!

よぬ (プロフ) [2021年3月12日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ!この度は素敵な関係を結ぶことが出来とても嬉しく思います。ありがとうございました。

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月13日 7時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。英勇戦線オールドローズの関係の件で来ました。
リファー・ローレンスの作者の悠良です。

悠良 (プロフ) [2021年3月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
----------------
成程成程…大丈夫ですよ。エルシァとしては「なんかわからないけど英雄八柱に話しかけられた」と思いそうですね。エルシァは英雄八柱の事を一応は知っていますが詳しくは知りませんから「この人英雄八柱だよね?なんでこの人俺に会いに来たんだ?英雄八柱もしかして暇人?(失礼)」みたいな…。そこから先程お話した関係へとなっていくのかなぁと思います。

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、出会いも決まりましたので、
呼び方を決めたいのですがこちらからは「エル君」でよろしいでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年3月6日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方大丈夫です、把握しました。
此方からは「リファーさん」とお呼びしても大丈夫でしょうか?

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月6日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
ほかに決めることなどなければ、CSに追加してもよろしいでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年3月6日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。私の方もcsに記載させて頂きますね。

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
承諾ありがとうございます、関係の件でお伺い致しました!
恐縮なのですが、こちらからの希望を書かせて頂いても宜しいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2021年2月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
----------------
呼び方についてですが大丈夫ですよ!把握しました。こちらからは「アルーシャ君」と呼ばせてもらっても大丈夫でしょうか…?

ユタ゛ (プロフ) [2021年2月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝
把握ありがとうございます…!
呼び方把握致しました、大丈夫です!
他に関係として決められたいことはありますでしょうか?私としては、特にございません。
また、もし今後追加などがあればボードにお伺いしても宜しいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2021年2月25日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。此方からも特にないので、ここで1度お開きですかね…?ボードには、いつ来て頂いても大丈夫ですよ。

ユタ゛ (プロフ) [2021年2月25日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、そうですね。
ありがとうございます!
では、CSの方に記載させて頂きますね。素敵な関係を結んで頂き、ありがとうございました!

ちょぽん (プロフ) [2021年2月25日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!この度は素敵な関係をありがとうございました!私の方もcsに記載させて頂きます。

ユタ゛ (プロフ) [2021年2月25日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!この度は関係のお誘いありがとうございます。早速ですが、何かご希望の関係等はありますか?

めんま (プロフ) [2021年2月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません…。此方のボードに来ていただきありがとうございます!この度は家のユイとめんま様のヤマダ様との関係を結べたら…と思っております。

ヤマダ様は後輩に優しい、ほとんどの者に対してフレンドリーという事で、ユイがそのように接されて同じ科学部隊という事もあり、仲の良い関係を築けている…というものが私の中にある考えです。後ユイは実験室に半分住みかけている状態なので…。ヤマダ様の体調を心配してユイが何かしら買ってきて、でも話しかける勇気が無くて部屋のドアノブに掛けておく…みたいな事もしそうだなぁと。
以上が此方が考えている案です。ご不明な点や変更したい点などがあれば言ってくださると嬉しいです。

ユタ゛ (プロフ) [2021年2月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそご返信遅れてしまいました。申し訳ありません…!

確かにヤマダはユイさんの小柄な見た目や感情が分かりやすい喋り方等に愛着を持って接していそうだなと思いました。差し入れ下さっていることも気付いててあちらが特に何も言ってこないのでヤマダの方からも多分言及はしてこないのだと思いますが毎回可愛さと健気さに悶えてそうです……。また、ヤマダが無の研究等のやり過ぎで脳味噌がキャパオーバーした時はユイさんの頭を虚無状態の無言で撫で続けていそうかなと…そこら辺少しユイさんを警戒させてしまうかもしれませんね…。

めんま (プロフ) [2021年2月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信大変後れてしまい申し訳ありません、気づいておりませんでした。許されるような事ではないとわかっていますが以下に返信を…。
---
愛着を持って接して頂けたらとても嬉しいと思います。「これ差し入れです」なんてユイは言えない性格ですので、特になにも言われないとユイも楽かなぁと。虚無状態…虚無の人の感情なんて経験が殆ど無いので、確かにユイは怖がっちゃいそう。でも親しい人ですし何より人として好いておりますので、我慢してそうでもありますね。

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU