ユタ゛のボード

ユタ゛のプロフィール | 発言 (ユタ゛の最後の書き込み: 「返信遅れてしまい申し...」 @ユタ゛のボード [2021年5月8日 1時] )

メッセージ一覧

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
承諾ありがとうございます、関係の件でお伺い致しました!
恐縮なのですが、こちらからの希望を書かせて頂いても宜しいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2021年2月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそ、お声がけ嬉しいです。是非是非!書いてくださいな!

ユタ゛ (プロフ) [2021年2月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!それでは、書かせていただきますね。
⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝
率直に申し上げますと、片思い関係を結んで頂きたいと考えております!片思い、というのもアルーシャがツクモさんへ片思いをしているということです。
飄々としており、話すと自然と方の力も抜けていくという方というのを見て、片思いさせて頂きたい!と思いました…!

片思い関係を承諾して頂ければ詳しい関係を、お断りされた場合は別の関係を書かせて頂こうと考えております…!
ご検討の程宜しくお願い致します…!!

ちょぽん (プロフ) [2021年2月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

成程成程…
----------------
片思い…良いと思います。ですが、ツクモは弊宅のユイに対して恋情(本人は気づかないフリ)を抱いています。ツクモの事なので多分アルーシャ様の感情に勘づいてはいますが、自身の事もあるので…。この関係でいきますと多分非恋的なものになってしまうかと。もしそれでちょぽん様が宜しければ、私は片思いの関係を良いと思います。

ユタ゛ (プロフ) [2021年2月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成程…!
全然構いませんよ!寧ろ、そういった関係になるのが理想だなぁ…と思っておりましたので!では、片思い関係でいきましょう…!!
アルーシャの勘?といいますか、そういったものが珍しくはたらき、ツクモさんは私ではなくて、別の人を好きなのではないか…と思っていそうです。それで、諦めればいいと思っているのに、それより好きという気持ちが強くて諦められないという、切なげなものでもあったら良いなと私的には思いました…!
アルーシャがツクモさんのどういったところに惹かれたと言いますと、やはり話していることで肩の力が抜けていき、アルーシャにとって安心する存在というところですかね。
また、ツクモさんは人間が好きということですが、アルーシャは苦手なんです。しかし、好きな人が好きなものなら…と一生懸命、人間の方と関わろうとしているのではないかと思いますね!
そして、アルーシャはツクモさんに他に好きな人がいるのでは…ということを思っているますが、好きと言う気持ちを大切にしたいと思っているため、好きということは伝えないかと思われます。
⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝
まだ現在の関係が決まっていないながらも、出会いの方も考えさせて頂きましたので、書かせて頂こうと思います!
アルーシャがとある所で一人泣いているところを、ツクモさんが見かけて話しかける。アルーシャはツクモさんに、話を聞いてもらい興味を持ち始める。そこから数日後、戦闘部隊の集う場所で見かけて、アルーシャが話しかけた。
…というものを考えております!
✿✿✿
上記が私の希望でございます。上記のものを見た上で、ユダ様からの意見等あれば、お聞かせください!
また、解釈違いや変更されたい点等ございましたら、仰られてくださいませ…!

ちょぽん (プロフ) [2021年2月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ成程!良いと思います!
切なげなもの…良いですね。ツクモとしてはアルーシャ様の気持ちに勘づいていますが、だからと言って距離を置く…ということはしません。でも下手に期待はさせないように…みたいな接し方をツクモはすると思います。人間と頑張って関わろうとするアルーシャ様可愛い…。ツクモも何か手伝うかも知れません、人間のことは好きなので是非好きになって欲しいという善意で。
出会いに関してですが、良いと思います!アルーシャ様に話しかけられたら、ツクモは愛想良く答えてくれると思います、自分から話しかけたのもありますしね。また「昨日は泣いてはったけど、もう大丈夫なん?」みたいな事も言って気にかけるかと。

ユタ゛ (プロフ) [2021年2月24日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めの言葉ありがとうございます!
成る程成る程!気遣ってくれるツクモさん素敵です…!可愛いと言って頂きありがとうございます!好きな人(ツクモさん)に手伝ってもらえるというのであれば、アルーシャも奮闘するかと思われます。
✿✿✿
賛成して頂きありがとうございます…!
愛想良く答えてくださるツクモさんに、多分アルーシャは密かにドキッとしていますね。そして、気にかけてもらった時は「全然大丈夫ですよ!」みたいな感じで、心配させてしまったかもしれないと思って慌てるかもしれませんね〜。
✿✿✿
呼び方の方も決めていきたいと思っているのですが、宜しいでしょうか?
大丈夫でしたら、こちらからは「ツクモさん」と呼ばせて頂きたいです…!

ちょぽん (プロフ) [2021年2月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます
呼び方についてですが大丈夫ですよ!把握しました。こちらからは「アルーシャ君」と呼ばせてもらっても大丈夫でしょうか…?

ユタ゛ (プロフ) [2021年2月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
把握ありがとうございます…!
呼び方把握致しました、大丈夫です!
他に関係として決められたいことはありますでしょうか?私としては、特にございません。
また、もし今後追加などがあればボードにお伺いしても宜しいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2021年2月25日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。此方からも特にないので、ここで1度お開きですかね…?ボードには、いつ来て頂いても大丈夫ですよ。

ユタ゛ (プロフ) [2021年2月25日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そうですね。
ありがとうございます!
では、CSの方に記載させて頂きますね。素敵な関係を結んで頂き、ありがとうございました!

ちょぽん (プロフ) [2021年2月25日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU