ユタ゛のボード

ユタ゛のプロフィール | 発言 (ユタ゛の最後の書き込み: 「返信遅れてしまい申し...」 @ユタ゛のボード [2021年5月8日 1時] )

メッセージ一覧

白湯 (プロフ) [2021年4月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼致します、「神喰ワンダー」にて奏ちゃんと安楽との関係の件で伺いました…!
この度は承諾ありがとうございます☺︎

白湯 (プロフ) [2021年4月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

此方のボードに来て頂き誠にありがとうございます!話しかけなきゃ…!と思っていたのですが、なかなかタイミングが掴めず(陰の者)
という話は置いておいて、どのような関係をお求めでしょうか?

ユタ゛ (プロフ) [2021年4月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!私もめちゃめちゃドキドキしながらタイミングを見計らっておりました(陰の者)
そうですね…基本的に安楽は指示や命令に従順ですので、素直に親愛を表さずともなんだかんだでペア生徒さんには懐くタイプです。ちょっと猫を被っていますが、奏ちゃんは安楽に“良い子”を求めなさそうですので割と素で接するようになるかな?と思います。
奏ちゃんはどんな反応されるでしょうか…

白湯 (プロフ) [2021年4月25日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ…同じ陰の者でしたか…(失礼)
白湯さんの言う通り、奏は安楽君に「良い子」は求めないと思います。「良い子?なにそれ面倒くさそう。着飾らないで、素でいて。その方が君も私も楽だと思うけど。」って、(初対面時から)ズバッと切りそう。猫を被っていることに関しても「大変そう」みたいな認識になるのかなぁと。懐かれることに対して奏は悪く思っていないので、懐かれたらなんだかんだで面倒を見てあげるし、奏も態度が少しずつ軟化していきそう。安楽君の指示や命令に対して従順な部分、奏は気に入っていると思います。

ユタ゛ (プロフ) [2021年4月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅れ申し訳ありません……!
ズバッと切ってくれますか、それなら安楽も「きみがそう言うなら……」と戸惑いつつ安心して素で接すると思います。人目のある場所ではまだ猫被るかも…
人間と兵器は別物と割り切っている人体初心者なので、不健康お姉さんな奏ちゃんの生活を知るほど「えっそれ死んじゃわないの??」ってそわそわすると思います。面倒見られながらも定期的に栄養食品やらレトルト食品やら補充してそうですね。

白湯 (プロフ) [2021年4月28日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分で「素でいて」とは言ったものの、自分の前では他人と違い猫を被っていない安楽君の姿を見るのは、優越感を少し感じちゃうかもしれませんね。そのうち安楽君が猫を被らないことに、戸惑いを覚えなくなってくれると奏としても嬉しいです。
同じ人から見ても不健康な生活を送っている奏ですから、安楽君が見たらまぁそれはそれは…。定期的に増える栄養食品などを見て「彼奴の仕業だな…」ってなりながらも、さりげなく、メモにでも書いて礼を言い有難く貰うと思います。

ユタ゛ (プロフ) [2021年4月28日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなってくれたら安楽もほっとしますね…素は普段よりにこにこしていなくて普段より可愛げはないのですが…
それと、戦闘面では模擬戦などはそこそこに実戦で全力投球といった感じです。やや指示待ちする傾向がありますが、効率の鬼な奏ちゃんの指示があれば安楽もガツガツ動けるかと。ただ、前述の通り人体初心者なのでちょっとの負傷でもオーバーに心配して引き返さないか聞きそうです。

白湯 (プロフ) [2021年4月29日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

その可愛げのなさがね…また良いんですよ…
ちょっとの負傷で心配する安楽君に対して「この程度で死にやしない、人間はそんなに脆くない」と言って、引き返さずにもう一度戦前に奏は向かうと思います。指示を聞いてくれる安楽君は奏にとって最高に戦いやすいと思うので、奏も滅茶苦茶動きやすいかと。

ユタ゛ (プロフ) [2021年4月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って頂けるとありがたいです( ˊᵕˋ* )
奏ちゃんなら引き返さないだろうな~と思いながらCSの台詞考えてました…戦闘面、把握です。問題なく連携できそうで安心しました。
あとは眠くなった場所で寝ちゃった奏ちゃんを発見しては「人間すぐ風邪ひいちゃうらしいし…」って毛布で埋めたり…こちらからはこのくらいですね、大丈夫そうでしょうか??

白湯 (プロフ) [2021年4月30日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったですʕ•̫͡•ིʔྀ
なにそれ可愛いですね???毛布で埋まる奏……目が覚めたら眼前が毛布で、無言で目かっぴらいて困惑しそうではある。こちらからもこれくらいですね、大丈夫ですよ。

ユタ゛ (プロフ) [2021年5月1日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU