愛美のボード

愛美のプロフィール | 発言 (愛美の最後の書き込み: 「パスワード請求お応え...」 @愛美のボード [2018年7月23日 17時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
先日書き込みさせていただいたのですが、うまくできていたか不安だったので、もう一度書かせていただきました(>_<)
もしも、複数書き込んだことになってしまっていたらごめんなさい。
シェアハウス連載、いつも楽しく読ませていただいています!
現実の彼らにはいろいろありましたが、愛美さんが描かれている彼らはいつも変わらず私のことをたくさんドキドキさせたり、キュンキュンさせてくれたり、切ない気持ちにさせてくれたりと、たくさんの幸せをもらっています!!
実は、愛美さんの連載を読むようになって興味を持った他グループJr.も居たりして、本当に感謝です!!
この度、シェアハウス連載にパスワードをかけるとのことですが、恥ずかしながら私はTwitterをやっていないので、パスワードを教えていただくにはどうしたらいいかと思い、今回ボードに書き込みさせていただきました。
シェアハウス連載、ぜひとも最後まで読ませていただけたらと思っております(>_<)
ご検討頂きましたら幸いです!
よろしくお願いします!!

千華 (プロフ) [2019年3月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU