愛美のボード

愛美のプロフィール | 発言 (愛美の最後の書き込み: 「パスワード請求お応え...」 @愛美のボード [2018年7月23日 17時] )

メッセージ一覧

愛美さん、はじめまして!こんにちは

スーパーマンも、王子様も読ませていただいてます!

今回スーパーマンのメッセージを読み
あえてこちらに書き込みさせて頂いたのは
私が一番好きな作品は「秘書ちゃん」
なんです!
ホント、続編を書いて欲しい位大好き!
たまらなく切ないですよね~
どの作品も翔さんはできる男でかっこいいし、4王子も優しくフォローしてくれるし、
ストーリーそのものも大好き☆

文才が無いのは、私の感想文(T^T)
消すなんて言わないで(>o<)
あま~い王子様書いて下さい!
…たまには秘書ちゃんも(^_-)

首をなが~くして、楽しみにまっています♪
.
nao

nao (プロフ) [2015年11月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

naoさん、わざわざメッセージありがとうございました。
悩んでる時に温かいメッセージをたくさんの方からいただけるって本当自分は恵まれてますね。感謝してます。
私の書いた作品を読んでくださってる上に、一番好きなものを教えてくれて本当に嬉しいです。秘書ちゃんを書き始めた時、本当はもっと甘い話になるんじゃないかと思ってたんですけど、一体どこからでしょうね。ユウちゃんを病気にしたのも、主人公さんを妊娠させたのも予想外だったんですよ。笑
なのに、「櫻井社長の秘書ちゃん」はたくさんの方に「感動しました」とか「切なくて好きです」って言って貰えて本当に幸せです。初めていっぱい評価を貰ったのも秘書ちゃんで嬉しくて堪りませんでした。
私の作品をそこまで褒めてくださり、とても嬉しく思います。
感想に文才なんてありませんよね、感想というのは自由に思ってることを言うことなので本当にわざわざボードまで来て貰って嬉しいです。
これからも、頑張るのでどうか応援の方よろしくお願いしますね。
ありがとうございます!

愛美 (プロフ) [2015年12月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU