ゆあのボード

ゆあのプロフィール | 発言 (ゆあの最後の書き込み: 「初めまして、メッセー...」 @ゆあのボード [2018年4月25日 20時] )

メッセージ一覧

ゆあさん、こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いております。
ありがとうございます(^_^)
突然のメッセージすみません、ツイッターでもフォローさせてください。
あちらもメッセージを送ろうとおもったのですが、やり方が解らなかったので、こちらへご挨拶にきました。よろしくお願いいたしますm(__)m
鍵がかかっているので、フォロリクっていうんですかねそれをしないとダメみたいなんですけど、これもやり方が解らなかったので、時間がかかるかもしれないのですがフォロリクさせてください。
ゆあさんの書く山コンビがとても可愛らしくて好きです。
君を手にいれるまでも、更新されるたびに毎回嬉しく思っています。
鈍感な翔君と純情な智くんが本当に可愛い!
これからどうなっていくのか、とても楽しみです。
それでは、突然失礼いたしました。

はる (プロフ) [2016年2月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はるさん、ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
ツイッターもフォローしていただき嬉しいです!フォロバさせていただきました♪
最近は更新が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)これからJが登場しますので、お楽しみに!
これからもよろしくお願いします。

ゆあ (プロフ) [2016年2月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆあさん、お返事とフォロバありがとうございます。
お礼が遅くなって失礼しました。
ツイッターの方はまだ始めたばかりで、よく解らないこともあるんですが、見る専門みたいになっちゃってるんですが、もしかしたら急に参加するかも…その時はよろしくお願いしますm(__)m

はる (プロフ) [2016年2月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU