ゆあのボード

ゆあのプロフィール | 発言 (ゆあの最後の書き込み: 「初めまして、メッセー...」 @ゆあのボード [2018年4月25日 20時] )
ゆあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆあさん、初めまして。いつも読ませてもらってます。パスワードが、ついている作品読んでみたいので、パスワード教えてください

あーちゃん (プロフ) [2018年12月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆあさん初めまして。いつもお話読ませて頂いております。
【The fate glistened】という作品も読んでみたいので、パスワードを教えて頂けると嬉しいです!

をいる (プロフ) [2018年1月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、メッセージにてパスワードを送りましたのでご確認お願いします。返信遅れまして、本当にすみませんでした。

ゆあ (プロフ) [2018年4月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。メッセージに届いていないようなので、お手数ですがもう一度送っていただきたいです。
ご面倒おかけしますが、よろしくお願いいたします。

をいる (プロフ) [2018年4月28日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!ゆあさんの小説ワクワクしながら、読んでいます!!もしよろしければパス付きのお話も読んでみたいのでパスワードを教えていただけますか?<(_ _)>

fish (プロフ) [2018年1月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、パスワードについての返信が遅くなり申し訳ありませんでした。メッセージにて送りましたのでご確認お願いします!

ゆあ (プロフ) [2018年4月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

fish (プロフ) [2018年4月29日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、、
メッセージが届いていないようなのですが、、(´・_・`)

fish (プロフ) [2018年4月29日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は返信遅くなってすみません。パスワード確かに届きました。又ゆあさんの小説楽しみにしています。

桃水 (プロフ) [2017年4月1日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして。ゆあさんの小説、楽しく読んでます。パス付きの小説も読んでみたいと思ったので、パスワードを教えてもらえませんか?お願いしますm(__)m

瀬名 (プロフ) [2017年3月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり、ほんとうに申し訳ありません…(>_<)!!こんな作者でも読んでいただければ幸いです…(>_<)!パスワードをメッセージにて送ります。ご確認ください。

ゆあ (プロフ) [2017年6月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!ゆあさんの小説ほんとに面白くて何回も読んでいます!もしよろしければパスワード付きの小説も読んで見たいのでパスワードを教えてもらえませんか??よろしくお願いします!

あべ (プロフ) [2017年9月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。何回も読んでいただいてるなんて…とても嬉しいです(^_^)!ありがとうございます!パスワードはメッセージにて送りました。ご確認ください。

ゆあ (プロフ) [2017年9月14日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ゆあさんの作品を見させて頂いてとても面白かったのでパスワードを教えていただけると嬉しいです!

さくら (プロフ) [2017年3月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
面白いといっていただけて、とても光栄です!!
パスワードはメッセージにて送りました、、ご確認ください(^^)

ゆあ (プロフ) [2017年3月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ゆあさん! 桃水と言います。いつも楽しく読んでます。パス付きの小説が凄く読みたいなぁ~と思いました。なので、パスワードを教えて下さい。お願いします。

桃水 (プロフ) [2017年3月2日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

桃水さん、はじめまして。
読んでいただき、嬉しい限りです!
パスワードはメッセージにて送りました。ご確認ください(^^)

ゆあ (プロフ) [2017年3月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆあさん、初めまして。葉といいます。
今回、ゆあさんの作品を、とても楽しく読ませていただきました。
パス付きの作品も読ませていただきたいのですが、もし、よろしければパスワードを教えて頂けませんか。宜しくお願い致します。

(プロフ) [2016年10月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。楽しく読んでいただけるととても嬉しいです(*^_^*)
パスワードはメッセージにて送りました。
ご確認ください。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ゆあ (プロフ) [2016年10月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
作品をいっぱい読みました!!
とても面白いです!!
パスワードを教えてくれませんか??
お願いします

ひな (プロフ) [2016年9月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。たくさん読んでいただき嬉しいです( ; ; )!!
パスワードはメッセージにて送りました。
ご確認お願いします♪

ゆあ (プロフ) [2016年9月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆあさん、初めまして。
他の作品、読ませていただきました。
もし、よろしければパスワードを教えて頂けませんか。

翔りり (プロフ) [2016年6月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

翔りりさん、ありがとうございます♬!
パスワードはメッセージにて送りました。
ご確認ください(*^_^*)

ゆあ (プロフ) [2016年6月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU