りあ[浮上率低下中]のボード

りあ[浮上率低下中]のプロフィール | 発言 (りあ[浮上率低下中]の最後の書き込み: 「すみません、4月から...」 @室 けいのボード [2017年3月27日 10時] )
りあ[浮上率低下中]のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここが4月使えんくなります。
詳しくはここから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/xxsaxc1/

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2017年3月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「他人を見て優越感に浸っている時間があれば、自分を磨けアホ」
…って中学2年の時に先輩に言われて、家でも腹筋とか自主トレ頑張った思い出今も忘れん。
とにかくいつまでも自分の中で、先輩ってカッコイイものだと思う。
仲いいけど喝もあるって最高の先輩だった。

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2017年3月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

伏字は×でいい。
暴言を登場人物が言った例))「この、×××××」

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2017年2月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、自分のやりたいことがわかりません。
鬱みたいなやつです。
活動できなくてすみません。

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2017年2月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一般的なアクセスはPCからだけど、時々スマホでアクセスするので注意しておいてください。

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2017年1月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーい!
ここでいいんだよね…?

てみみ (プロフ) [2017年1月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうここで作品作れないかもしれない……
とにかく「ラヴィット」の完成遅くなるごめん。
とりあえず、そっちに原文送っとくよ。SDに文を入れてそっちに宅配で送るから待っててな。

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2017年1月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って浮上するよ~
通知とか一応一週間に一度は必ず見る!
ここの存在を忘れないようにする。
↑↑……って来年の占ツクの目標だったり?

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2016年12月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アホ丸出し↓↓

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2016年11月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(名前)は主人公。
というかこのサイト久しぶりすぎる!…から下読んでね。

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2016年11月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これがわしの夢の残骸じゃ…!
とか久しぶりにこみゅ~使っていってみる。
というかこのサイト久しぶりすぎる!
一機の青緑色の戦闘機が、大きな雲の中を真っ直ぐに走行している。
機体は気圧の関係により少しガタガタと揺れていた。
戦闘機は二人乗り。少年と少女が搭乗している。歳は幼く、まだ15歳位。
二人共飛行服に飛行帽、マフラーをしている。
※※
「……よし」
前部席に座り戦闘機を操縦する少年はそう小さく呟き、操縦桿を右に向け少し機体が右に傾いたかと思うと今度は操縦桿を引いて機首を上げる。
そして思いっきり左側のラダーペダルを踏んで、
戦闘機は大きく左方向へ旋回した。
驚く後部席に座る少女、平然と操縦を続ける前部席の少年。
スピードにより更にガタガタと揺れる機体、そして徐々にスピードが上がってゆく――。
『……ッ!待ってよ、そっちは敵がいる方よ!!』
後部席に乗る金髪金眼の少女、リーネス・フィッツェンハーゲンは呼吸器のような形をした通信機に向けて声を張り上げる。
通信は前部席の茶髪に黒い目の少年(名前)・ヘルツォークに届くはずだが、
『……』
返答は帰って来なかった。(名前)は完全に通信を無視。
額に汗を滲ませながら操縦桿を握りしめ、睨み付けるような鋭い目つきで操縦を続けている。
それはまるで、獲物を追いかけるライオンのようだ。
一方後部席のルーネスは、
『ちょっと!あんな数の戦闘機の中に飛び込むなんて無理よ!』
通信機に向けて大声で怒鳴る。こちらは吠えるライオンのようだ。
しかし、この怒鳴り声も無駄。(名前)は返答をしない。
暫しの沈黙。
一瞬ルーネスも迷ったが、数秒後意味が分かったらしくやれやれという意味のジェスチャーをやって、確信を持ちマイクに向けてこう言った。
『私の腕を見せてやろうじゃないの、(名前)。さぁ、あの輩共を血祭りにあげてやろうぜ!!』
そしてルーネスは自分の足元にある大きなレバーを握り、そして目の前にある緑色のレーダーを見ながらニヤリと不気味な笑顔を浮かべる。

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2016年11月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!私です。appです。
以前使っていた端末が壊れたので、新しく作成させていただきました。(夢のタブレット……嬉しい!!)
ただ残念な事に、私の管理不足でZEROの世界などの一部の作品のパスワードが分からず、現在書けない状態です。申しわけないです(T_T)
でもでも時間があったら新しいアカでまた書き直そうと思います。今後とも、宜しく御願いします!

室 けい (プロフ) [2016年7月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

復刻版を楽しみにしてます!名作に期待(∩´∀`)∩
黒歴史……分かりますよ。
私も小学生くらいの時に書いた小説を読み返したら何とも言えない事になっていて…
人間のエゴとか言うものでしょうかね…(・・?

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2016年8月2日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小学生ともなると何やらポエムのようなものがわんさかあります。一つも記憶に残っていませんがね。
これはある小説で言ってたことなんですが、「創作は恥ずかしいものだ」そうです。いつか胸をはって出せるよう頑張りたいものです(´ 3`)

室 けい (プロフ) [2016年8月2日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その言葉って物語シリーズのやつですか……?
(すみません、疎覚えです。。確か、恋物語か何か…)
私もそうですね……胸を張って。
でもいいですよ!
appさんはあれだけ素敵な小説が書けるんだから胸を張ってください!

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2016年8月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってらっしゃるんですか!? 嬉しいです、周りに知ってる人があまりいなくて。
恋良いですよね、貝木さんカッコいいですし。
素敵だなんてとんでもないです!
もったいないどころじゃありませんよ!Σ( ̄□ ̄;)
ほぼほぼ自分得で書いてますし、まあ少しずつ自重していこうと思います。お褒めくださり、ありがとうございます!
りあさんの小説も楽しみにしています(^_^)

室 けい (プロフ) [2016年8月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白いですよね~恋物語(^^)
西尾 維新さんの作品はみんな好きなんですよ。
そういえば私の周りにも知っている人はあまりいませんね…なんでだろ……
……ッ!!?
そんな!楽しみにしてるなんて嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ
ありがとうございます。

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2016年8月5日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU