ログインしました!元のページに戻る? → //seibun.nosv.org/maker.php/sengokubusyo/?p=ƣ

室 けいのボード

室 けいのプロフィール | 発言 (室 けいの最後の書き込み: 「受験生の年なのにミリ...」 @室 けいのボード [2017年5月3日 18時] )
室 けいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

受験生の年なのにミリアサ続編とかスクエニやってくれたなおい

室 けい (プロフ) [2017年5月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに夢小説書きたいなぁ~、なんて思ってたけど自分が引退してることすっかり忘れてたわ
でも書くとしたらミリアサかaccaがいいな( =^ω^)

室 けい (プロフ) [2017年4月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

終業式に漫画を貸すと言う名目で実はコクるつもりだったが
貸した後のしばらくの沈黙を経て彼女は笑顔でバイバイと去っていった
チキン小林あるある

室 けい (プロフ) [2017年4月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「寝落ちしちゃって元旦日に初日の出見に行けなかったけど、『今年初めて日の出を見るのが初日の出』だから別に三月でも初めてなら初日の出だよね!」と言うアホみたいな発想のもと、徹夜で勉強しながら待機してて、いざ明け方に飛び出した瞬間
ワイ「霧で前が見えねぇ!!」
と言うわけで今年も初日の出、無事失敗しました

室 けい (プロフ) [2017年3月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です(笑)…山霧でしょうか?
ちなみに自分は自転車で山を駆け上がって1月2日に見ましたよ。
(↑炭酸ぬけてもはや砂糖水と化したコーラと共に)
その時半分寝てて記憶全くないのですけどね( ;∀;)

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2017年3月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、日の出はふもとで見るつもりでした(その時点で馬鹿)
おお、りあさんも意外と行動的ですねw
チキンの私には自転車で山を駆け上がるなんて到底出来ません!

室 けい (プロフ) [2017年3月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、伊藤計劃と言う小説家さんの物語にハマっている私
「虐殺器官」とか「ハーモニー」の世界観が好きすぎる!
物語を終えた後のなんとも言えない放心状態。特に虐殺器官は2022年の話でこれから実現していきそうな感じがして読み進めて何度も感心して頷いた
あの手の小説は絶対に読んどいた方が良い
もう亡くなってる作家さんでこれ以上あの人の作品見れないとかめっちゃ残念だよ、あんまりだよ(号泣)

室 けい (プロフ) [2017年3月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお、自分はその人の作品よんだことないです…
気になるので読んでみますね!
絶対に読んどきます。違う話になりますがアニメのサイコパスも見たので!
私はやはり王道の筒井康隆とか森博嗣らへんです…

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2017年3月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サイコパス見たんですね!
筒井さんと言う方は知りませんね……森博嗣さんと言えば「すべてがFになる」でしょうか?
犀川の「人間、最初は誰もが天才。そしてだんだん凡人になる」「頭が悪くなるから仕事ができる」ってところのセリフがとても深くて好きですね!
それからりあさんの正博のスピンオフ小説にのってた「博士の愛した数式」をつい最近読んだんですが、良い意味であの手の小説は私には堪えますね……終始泣かずにはいられない作品でした

室 けい (プロフ) [2017年3月18日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サイコパス良かったです!征陸智己が一番好きになりました
森博嗣さんの作品は色々ある中で「スカイ・クロラシリーズ」が一番好きです。
「S&Mシリーズ」も良いですよね。
筒井さんと言えば有名なのは「時をかける少女」でしょうか…?
その他作品も面白いのでおすすめです!
「博士の愛した数式」読んだんですね。なんか嬉しいです(*´Д`)

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2017年3月19日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

征陸さん超良い人ですよねー
小説は時間があれば読んでみたいですね!私はまだ手元に未読の小説がたくさんあるのでしばらくは無理そうですが……w

室 けい (プロフ) [2017年3月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。りあです。
長い間お話できなくてすみません。
イラスト集とか新しい小説とか凄いですね!
イラスト集のリクエスト…頼んでも大丈夫でしょうか…?
お忙しいところすみません……。

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2016年11月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申しわけありません!
こちらのサイトの方が行きやすそうです→http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/506104165
現在コミコノベルチャレンジに本編と、その更にリメイク版(いわゆるリリメイク版←)をアルファポリスにて連載中です
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

室 けい (プロフ) [2017年3月13日 22時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れました、すみません。
二つとも見れました!いや、がらりと雰囲気が変わってよりいっそう面白みが増しましたね!
世界観とか自分、SF好きなのでドンピシャで好きです(笑)
ラーメン食べながら読んでたんですけど、途中でラーメン食べずに画面を見てたので気付けば麺がのびてしまいましたよ…(サッポロ一番の塩ラーメン)
現代では考えられないような
メカニックとか機関とか見てるだけで興奮してきます(*´Д`)
appさん凄いです。本当に好きですこの作品!更新楽しみにしてます(^^)/

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2017年3月17日 15時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! よしラーメンに勝ったぞ!!w
ここ数ヶ月でゼロワーは色々と影響を受けましたね。徹底的にSFを見て研究していたところです。伊藤計劃作品にサイコパスなど、今度実写化される攻殻機動隊のアニメも見てみたいですね!
本編はまだ色々と設定盛りすぎて説明できてない部分がありますが、これからそれを少しずつのせていこうと思います
絵はもう少し時間をいただけたらなと思います!(だいぶ貰ってる気がするが)
頑張って書いてますので、すみません!

室 けい (プロフ) [2017年3月18日 11時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、4月からこのサイトが使えなくなるので、絵の事とかは下にある捨てアドの方にお願いします。申し訳ございません。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/xxsaxc1/

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2017年3月27日 10時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

室 けい (プロフ) [2017年3月28日 16時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!ここで大丈夫ですか?コメントとお褒めの言葉ありがとうございます;;;私でよければぜひ!!

ぜつお (プロフ) [2016年11月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたw
【勝俣 澄】
高校三年生の男子。ツッコミ気質で、少々無愛想な面がある。普段学校では少々おとなしめだが、仲が良いと思っている友達にはガツガツいくタイプ。しかしその反面、その友達から相手にされていないことを少なからず理解している。深追いを恐れるため、自分ではそのことに目をそらしてはいるが、影でどうコミュニケーションをとれば良いのか考えたり、悩んだりする(自分では『無駄な悪あがき』と思っている)。
ひそかにミュージッククリエイターになろうと志しているが、なかなか行動に移せずにいる(せいぜい家でリズムゲームをしているくらい)。また、勉強の成績の順位は真ん中よりだいぶ下で、大型休日に補習を受けなくてはいけないレベル。
小学校の頃、勉強をせずにサボったり、他人によくイタズラを仕掛けて問題を起こしたり、集団行動でよくクラスメイト達に迷惑をかけたせいで、他者から酷く軽蔑され、いじめられもした。
ただそのおかげで、皆から愛されるようになろうと、中学校に入ってから必死にあらゆることを努力し、勉強の成績も真ん中を越えることができたのだが、周囲の彼への印象は『小学校時代の勝俣澄』に定着したままだった。だから何かと彼が少し失敗するだけで、「お前ってホントに駄目な」と言われてしまう。
これによって彼は努力することをやめ、これ以上イメージが悪くならないように過ごすことを決めた。

室 けい (プロフ) [2016年11月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ長いですねw すみません(;>_<;)

室 けい (プロフ) [2016年11月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【宮ノ木 楓】
高校三年生の女子。勝俣から「連打劇をまともにくらえば、普通に自殺したくなるような悪口を延々と放つことができる、『殺人特化型猛毒製造機』」と言われるほどの毒舌少女。と言っても、彼女が毒舌なのは勝俣の前でだけである。常時無表情で、彼女の発言は大体棒読みに聞こえる。
また、人間観察にとてもたけていて(本人も自覚している)、普段周囲の人間を見て、関わるべき相手を判別している。学校では話しかけてくれる人はいるが、基本孤立していて、高校になってから初めて出来た友達が勝俣だと言う。
こんな感じです。あんまりネタバレし過ぎると駄目なので、ここまでしか公開できません。すみません!

室 けい (プロフ) [2016年11月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどありがとうございます!!!お話もじっくりみてから描きます気長にまっていただけるなら嬉しいです;;;;;;

ぜつお (プロフ) [2016年11月14日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です(*`・ω・)ゞ

室 けい (プロフ) [2016年11月14日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU