室 けいのボード

室 けいのプロフィール | 発言 (室 けいの最後の書き込み: 「受験生の年なのにミリ...」 @室 けいのボード [2017年5月3日 18時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。りあです。
長い間お話できなくてすみません。
イラスト集とか新しい小説とか凄いですね!
イラスト集のリクエスト…頼んでも大丈夫でしょうか…?
お忙しいところすみません……。

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2016年11月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお! お久しぶりです!
長いことりあさんの小説見てないなーと思いつつ、つい昨日comicoにログインしたら、りあさんいましたねw
一部読ませていただいて、またこっちでやってくんねーかなーと思っていたので、また会えてとても嬉しかったです!
リクエストでございましょうか!? あんな絵でよろしいのであれば、喜んで引き受けます(∩´∀`)∩

室 けい (プロフ) [2016年11月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!嬉しいです。
あ、あの文は見なかったことにしておいてください…(小声)
appさんの絵はいつ見ても上手ですね。私は美術が最悪なので羨ましいです!
画力分けてください!(本気)
・・


リクエストの方ですが、少しボーイッシュな女の子をお願いしたいです。
歳は10代後半くらいで、
http://www.beauty-box.jp/style/short/bto789/
↑こんな感じの髪型・髪色に、
http://store.ponparemall.com/nishikishop/goods/rns-2291-903/
↑こんな感じの服を着ている女の子を描いてください!
目は、ぱっちりでお願いします。
……。
要望が多くてすみません…
少し色とか形とか違っても大丈夫です!今年までに仕上げてもらえれば嬉しいです。
他に指定することはなかったでしょうか……?

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2016年11月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、とても参考になる文です! 忘れませんよ!
リクエストの方は了解いたしました。指定することはありませんね。リク絵は小説のキャラか何かでしょうか??

室 けい (プロフ) [2016年11月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お褒めいただいて光栄です!

室 けい (プロフ) [2016年11月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

参考になるだなんて…!感動で泣いてますよー(´;ω;`)ウゥゥ
そうなんですよ、小説を占ツクでまた新たに作ろうとしていまして…
それのヒロインみたいな奴です。
今のところ性格は明るくて冗談をよく言う子みたいな設定です。


随分前から「また新しい小説作ったらappさんに絵を頼もう!」って思ってたんです。
作品の完成は来年あたりになりそうですが、もしよかったらappさんの描いた絵を作品の中に貼り付けてもよろしいでしょうか?

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2016年11月26日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんな………とても嬉しい限りです!(`・ω・´)
作品の方も楽しみですね。載せていただけるのであれば、是非お願いします。一応キャラクターデザインってことで良いんでしょうか?

室 けい (プロフ) [2016年11月26日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!キャラデザということでお願いします。(略語すみません)
楽しみです!( *´艸`)

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2016年11月30日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。描き終わり次第また連絡しますね。
期待にお応えできるよう、頑張ります!

室 けい (プロフ) [2016年11月30日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一応、下描きまで出来ました。どこかで、これで良いかご確認いただけますか?

室 けい (プロフ) [2016年12月18日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

下書きですか!ひゃっほー!(興奮)
どこで確認しましょうか?
画像をネットにうpして、うpした画像のURLをここかどこかに貼ってもらえれば助かります。
↑これでいいでしょうか…

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2016年12月22日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU