天然水豆腐のボード

天然水豆腐のプロフィール | 発言 (天然水豆腐の最後の書き込み: 「やっぱりですか!! ...」 @もえこのボード [2019年8月7日 22時] )

メッセージ一覧

たうふ〜!!
ちょい話したいー!!!

hina hihoho2 (プロフ) [2018年10月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいよー!話そう!
どした?

天然水豆腐 (プロフ) [2018年10月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんかさ、たうふの作品勝手にプレイリストに入れられなかった?

hina hihoho2 (プロフ) [2018年10月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私入れられててさ、莉子は許可上げたのかなー?って思って。

hina hihoho2 (プロフ) [2018年10月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、マジか!?
忍波さんにはいいですよ、って言って宣伝してくれて感謝してるんだけど・・・。
それ以外は許可あげてないです( ˘ω˘ )

天然水豆腐 (プロフ) [2018年10月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、ほんまや・・・!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年10月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう!私も忍波さんには許可貰ったのよ!!けどさ、なんか勝手に載せられてて許可が欲しかったな…って。

hina hihoho2 (プロフ) [2018年10月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ・・・確かにそうだね・・・。
載せてくださるのは良いんだけど・・・ていうかむしろ嬉しいんだけども
許可を取ってほしかったかも_(:3 」∠)_

天然水豆腐 (プロフ) [2018年10月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのよね…。神って言ってくれるのは有難いんだけど嬉しいんだけどなんかね…。複雑。

hina hihoho2 (プロフ) [2018年10月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

神って言ってくれるのは凄く嬉しいけど・・・ね、
まぁプレイリストをつくられた方は悪気があったわけではないと思うから
私は大丈夫だよ。
でも複雑っていうのは凄くわかるぅうう!!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年10月12日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの!私はいいんだけど他の作者様たちに迷惑がかかっている可能性もあるからさ…。私はすっごく嬉しいんだけど!!

hina hihoho2 (プロフ) [2018年10月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU