天然水豆腐のボード

天然水豆腐のプロフィール | 発言 (天然水豆腐の最後の書き込み: 「やっぱりですか!! ...」 @もえこのボード [2019年8月7日 22時] )
天然水豆腐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たうふ〜!!
ちょい話したいー!!!

hina hihoho2 (プロフ) [2018年10月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの!私はいいんだけど他の作者様たちに迷惑がかかっている可能性もあるからさ…。私はすっごく嬉しいんだけど!!

hina hihoho2 (プロフ) [2018年10月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしてプレイリストは消されていた…

hina hihoho2 (プロフ) [2018年10月12日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

oh・・・・・・なにも消すことはなかったんだけど・・・。
でも本当に神と言ってくださってありがとうございました。とは思ってる!
どうする?このメッセージ残しておいても大丈夫なのかな?

天然水豆腐 (プロフ) [2018年10月12日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!私も神なんて言ってもらうことそうそうないから嬉しいんだよね!
メッセージは残しておいても大丈夫なんじゃない?別にやましい事じゃないんだし

hina hihoho2 (プロフ) [2018年10月13日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神って響きいいよn((
ただただ嬉しいんだよね!!
そうだね、別に隠し事とかじゃないしね!いっか!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年10月13日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!(一応)

光成零化 (プロフ) [2018年8月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達とは一回しか行けてないなぁ・・・
みんな部活で忙しいらしい・・・(´・ω・`)サミシイ

天然水豆腐 (プロフ) [2018年8月7日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらら…私の友達は逆に暇してるよ笑…まあ、お金無いから行けないのに変わりは無いけど(`・ω・´)
あと、pixivでフォローしたから!

光成零化 (プロフ) [2018年8月7日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当!?
じゃあ私もフォローしておくね!あっ、名前分かったかい・・・?

天然水豆腐 (プロフ) [2018年8月7日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひなちゃんに教えて貰った!
(`・ω・´)キリッ

光成零化 (プロフ) [2018年8月7日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、良かった良かった!!!
送ってくれてたね!(*'▽')

天然水豆腐 (プロフ) [2018年8月7日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉子どうしたの?
小説に傷付いたって書いてあったからちょっと心配になってしまった…。
私にできることはなんでもするからね

hina hihoho2 (プロフ) [2018年7月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉおおおう!!!
あのね、しょうがないことなのかもしれんけどさ、
最近5のパートで低評価多くてね・・・。
それで豆腐メンタル故にかなり傷ついたんだ・・・メンタル強くなりたい・・・
でもいつも通り更新していつか高評価もらえるように頑張る!
優しいひなちゃん心配してくれて本当にありがとうっ!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年7月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かるよ
私も低評価つけられると悲しいもん
でもそれをこれが自分の実力なんだと認めることが大事だよね
だから努力しようとしている莉子は偉いと思うよ!
私は莉子の書く話大好きだからこれからも応援してるよ!

hina hihoho2 (プロフ) [2018年7月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからも頑張りたいな、と思うよ
忍たま大好きだし・・・!他の忍たまが好きな人に喜んでもらわなね!
ひなちゃん、ほんとうありがとうね!
私もひなちゃんの作品応援してる!!
なんか元気出てきましたぁ!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年7月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作の方の事なんだけどさ、出来れば先進めててほしいんだけど…

hina hihoho2 (プロフ) [2018年7月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いよ!!全然構わないけど・・・
どうかした??大丈夫かい?

それじゃぁ進めておくね!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年7月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
ちょっと家庭の事情がありまして…自分の小説で精一杯でですね…

hina hihoho2 (プロフ) [2018年7月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー、
書けそうになったらいつでも言って!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年7月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとありがとう!!

hina hihoho2 (プロフ) [2018年7月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま帰りましたー!!
話し合い始めましょ!

hina hihoho2 (プロフ) [2018年7月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじ!?一体何チャンだっ!?
学園長が過保護なのは夢主の両親が(父)が学園長の教え子だからっていうのは?

hina hihoho2 (プロフ) [2018年7月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少し前に終わってしまった・・・!N○Kだったよ・・・!
梶さん出てたぁぁあ!!
なるほど・・・!良いね!そうしましょ!
1はひなちゃん書きます??

天然水豆腐 (プロフ) [2018年7月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

進撃〇巨人かっ!!
録画はバッチリ完璧だ!!
じゃあ私書きます!!その後は天然水豆腐から交代交代に前の話に繋がる話を自分の好きなように進めていこう!

hina hihoho2 (プロフ) [2018年7月23日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよー!!
梶さん出た瞬間飛び跳ねたからね・・・←

お願いしまーす!!
そうだね!もし私が話書いててずれてたら言ってね!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年7月23日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!
天然水豆腐の好きなように書けばいいよー!

hina hihoho2 (プロフ) [2018年7月23日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま…

hina hihoho2 (プロフ) [2018年7月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

設定は私書きましょうか??
あっ、次の話はどっちが書く??

天然水豆腐 (プロフ) [2018年7月22日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定よろ!!
次の話はまた二人で詳しく話し合いしてから決めよ!

hina hihoho2 (プロフ) [2018年7月22日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

助けてぇ!設定多分少ないからひなちゃん付け足してください!
お願いします!
お話いつ決めます?!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年7月22日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!
決めんのは明日でいいかな?
朝は私部活があるから午後くらいに連絡する!

hina hihoho2 (プロフ) [2018年7月22日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
明日でおkよ!お願いしまーす!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年7月22日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行ってくるよ

hina hihoho2 (プロフ) [2018年7月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ・・・・・・!
帰りを待っているよ!fight!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年7月1日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉子!!どうしよう!明後日だ…!!

hina hihoho2 (プロフ) [2018年6月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

家でもラフで、ほとんど無地の服だからね・・・!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年6月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

共感しすぎて汗かいてきた
レポなんだけれどもさ指描きデジタルでもよろしい?(汚い否絶対)

hina hihoho2 (プロフ) [2018年6月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ、タオルですぜ☆
レポ!
指書きデジタルでいいよ~!楽しみにしておこう・・・!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年6月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ良かった良かった!
なるべくその日にULOGに載せる!

hina hihoho2 (プロフ) [2018年6月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当楽しみ・・・!(((
とにかく明後日!応援してる☆!!!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年6月29日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん
貼れてないかも…。
1回も編集で私が作成した所のさパソコンマークおしてみて!なんかそこでは貼れてることになってるんだけど実際はれてないっぽい

hina hihoho2 (プロフ) [2018年6月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ないない!
あ…でも一回一緒にコンビニに行ったことは・・・←
友達もいたけど!
お互い楽しくできればおk!だと思うよ!
いいアドバイスができなくてごめんよ~・・・!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年6月23日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アドバイスくれただけ嬉しいよ!
ありがとう!
楽しく頑張るわ!

hina hihoho2 (プロフ) [2018年6月23日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ~(/・ω・)/

天然水豆腐 (プロフ) [2018年6月23日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来たらレポ描く笑

hina hihoho2 (プロフ) [2018年6月23日 12時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レポ!?見たい・・・できたらお願いします←

天然水豆腐 (プロフ) [2018年6月23日 13時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今思ったんだけど莉子さえ良ければ作品のパスワード教えて貰って私が貼ることもできるよ?
まぁもしも出来なかったらの話だけど

hina hihoho2 (プロフ) [2018年6月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解!!
画像リンクの貼り付けしか分からないからリンクだけになっちゃうかもだけどごめんね!
もし変になっても許しておくれ!!

hina hihoho2 (プロフ) [2018年6月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いよ!何処でもどうぞ~!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年6月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU