もえこのボード

もえこのプロフィール | 発言 (もえこの最後の書き込み: 「ありましたぁぁぁ!!...」 @もえこのボード [2019年8月7日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!!
天然水豆腐です!!!!

天然水豆腐 (プロフ) [2019年7月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おわわわ!こんな機能があるなんて!
お世話になってますもえこです~!

もえこ (プロフ) [2019年7月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

作品の方で長々と話してしまって非常に申し訳ない…

もえこ (プロフ) [2019年7月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

他にもブログとかもありますよ〜!!!
最近は使ってないんですけども…

いえいえ!!!
全然!楽しいですし、私は全く気にしません!!

天然水豆腐 (プロフ) [2019年7月15日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほかにもブログあるんですね!!見てみようかな~

もえこ (プロフ) [2019年7月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そー言えばアカウント名見て思ってたんですけど、やっぱり推しはあの方ですかね?ワクワク

もえこ (プロフ) [2019年7月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論ですッ!!!
黒髪に長い睫毛…!!!
性格も良きッ
そんなあの子が好きです笑笑
もえこさんは誰推しですか!?

天然水豆腐 (プロフ) [2019年7月18日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり!私の推しはおそらくうどんヘアーのあのこのはずなんですけど、でもセットであのこもかわいいし~とか色々いってたら結局箱推しになってしまうんですよ~汗

もえこ (プロフ) [2019年7月19日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

これって忍たま好きあるあるですよね~ww

もえこ (プロフ) [2019年7月19日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お!!じゃあ二人合わせて5い推しですね!?!?
特に5年生推しですけどわかります…箱推しになっちゃいますよね…!だって決められないんですもん!
因みに最初の最推しは綾部喜八郎でした笑笑いつの間にかお豆腐に…!

天然水豆腐 (プロフ) [2019年7月19日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

5い推しだぁぁ~!!
これからも末長く箱で愛そう~!
喜八郎!?私もはじめの推し彼でしたよぉぉ~!あのキョトンとした顔でふわゆるウェーブには皆落ちちゃいますよね~ワカルワカル

もえこ (プロフ) [2019年7月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU