ツキカプロフ必読のボード

ツキカプロフ必読のプロフィール | 発言 (ツキカプロフ必読の最後の書き込み: 「それな()服装がめち...」 @愛羅の語り場の話題 [2020年2月6日 20時] )

メッセージ一覧

突然失礼いたします!桜桃茸というものです!
あの、『貴方は作者と気が合うのか!?』という私の作品のコメント欄に来てくださった時にめちゃめちゃ気があうなー!お友達になりたいなぁー!と思ったのでお邪魔してしまいました!
もしよかったらでいいのでお友達になってもらえませんか??

かえで (プロフ) [2018年3月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ~!!
私も気が合いそうやなぁ~と思ったので!
ぜひぜひよろしくお願いします!!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年3月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?
ありがとうございますっ!めちゃめちゃ嬉しいです☆
一応、自己紹介を…。
桜桃茸(さくらんぼキノコ)春からJKになります高校生です!笑笑
(呼びかたはなんでもいいですよ!)
アニメ、声優、歌い手さんが大好きな奴です!笑笑
これから仲良くしてくださいねぇー!!
(タメ口でもOKですか?)

かえで (プロフ) [2018年3月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もうれしいです~!!
じゃあじゃあ私も自己紹介を・・・
ツキカ(何とお呼びしていただいても!!)
今年から中3です!一個先輩ですね!!
同じくアニメ 声優さん 歌い手さん 大好きです!
よろしくお願いします!!(ぜひぜひタメで!!)

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年3月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返事が遅くなってごめんね((((;゜Д゜)))
じゃあー、ツキちゃんって呼ぶねー!!
おぉ!後輩ちゃんでしたか!(笑)でもでも、先輩後輩関係とか全然気にしないから普通の友達で接してくれるとありがたい!(笑)
好きなものがまったく同じではないか!めちゃくちゃ嬉しい♥
ツキチャンもタメ口でOKだからねー!?

かえで (プロフ) [2018年3月23日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返事はいつでもいいよ~!!
うん!つきちゃんって呼んで!可愛いねぇ~(*´▽`*)
うん!気にしないで行くね!
まったくおんなじだね!うれしい!!
タメでいくね!!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年3月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
ツキちゃん、これから仲良くしようね~!!
改めてよろしく!(*´ω`*)(*´ω`*)

かえで (プロフ) [2018年3月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!!(*'ω'*)
早速なんの話しようか~
歌い手さんとか誰がすき?

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年3月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ96猫さんかなぁぁ!!!!!

かえで (プロフ) [2018年3月26日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

96ちゃんか!!いいよね!!めっちゃ声がいい!
96ちゃんのメリーバットエンド凄い好き!
私は浦島坂田船crewなんだ~!んでもってセンラー!!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年3月26日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おぉー!!
いいねぇ~!!
っていうか、歌い手さんってだいたい神ばっかじゃね!?(笑)

かえで (プロフ) [2018年3月26日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU