ピロウのボード

ピロウのプロフィール | 発言 (ピロウの最後の書き込み: 「おおー!(ง˘ω˘)...」 @ピロウのボード [2018年3月29日 1時] )

メッセージ一覧

何時も作品を読ませて貰ってます!!
もし良ければ、友達になりませんか?

シオン (プロフ) [2018年1月3日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

友達お誘いありがとうございます。
何時も読んで下さってるんですか…、何たる幸せ。とっても嬉しいです。
是非ともならせて頂きたいです!

ピロウ (プロフ) [2018年1月6日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくです!!
なら、私語で話しませんか?友達の印に!

シオン (プロフ) [2018年1月6日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

こちらこそ。
友達の印、何かよいですね(笑) じゃあこれからは私語でいこう!
ちなみに、なんて呼べば良い?

ピロウ (プロフ) [2018年1月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

シオンで良いよ♪
私は、何て呼べば良い?

シオン (プロフ) [2018年1月8日 9時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあシオンで!
んー、何でも良いなあ。なんて呼びたい?(笑)

ピロウ (プロフ) [2018年1月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ピロウかな?ピロでもいいかも。

シオン (プロフ) [2018年1月9日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあピロでお願いしますー!

ピロウ (プロフ) [2018年1月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

OK♪
あ、そうだ。ピロがかいてるヤンデレの文ストあるじゃん。
あれ、パスワードかかる前めっちゃ読みよったんよ。
更新されてるっぽいんやけどパスワードがあるから読めなくて…。
教えて?読みたいから。

シオン (プロフ) [2018年1月10日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

読んでくれてたんだー、ありがとう!
突然パスワードかけてすまんのう。
ちな、太宰さんの方は作品説明欄(?)の下の方に書いてあるよ。中也の方は、(Nd1414)だよ。

ピロウ (プロフ) [2018年1月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難う!!
ヤンデレ、うち大好きやから、『ヤンデレ嫌いな人って存在するんかな?』って思いよったww
でも、そりゃ居るよね。
読んだら感想書くね♪

シオン (プロフ) [2018年1月10日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU