シオンのボード

シオンのプロフィール | 発言 (シオンの最後の書き込み: 「お久しぶりいいいいい...」 @シオンのボード [4月10日 16時] )
シオンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こみゅーの上限行ったからここに書くね!
アズール、よしよししてあげたくなる(´。・ω・)ノ゙
通知きたきた!またどこかの時間見つけて更新しますー!

もえ (プロフ) [2021年2月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも返信遅れて申し訳ない…!!
毎年4月くらいになると、もうバタバタしちゃうよねぇ…。
最近はpixivにこもる時間が増えちゃって占ツクの浮上率が…(´;ω;`)

シオン (プロフ) [2023年7月30日 16時] 277番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品更新したよー!
分かる!私もpixivに作品出す時間が増えてきて占ツクの作品更新滞りがち……💦

もえ (プロフ) [2023年8月13日 22時] 278番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!pixivに篭りがちなんだよねぇ…
占ツク頻度が…
でも、流石にダメだよねぇって思って来ちゃうけど…そうすると通知がやばいことになってるんだよねぇ…😅

シオン (プロフ) [2023年9月28日 9時] 279番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーーーー😭😭返信が半年以上ぶりになってしまった😭😭久しぶり!!元気にしてる??合作の更新滞っててごめんよー😭😭

もえ (プロフ) [4月9日 22時] 280番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりいいいいい!元気だよ〜!!
ぜんっぜん大丈夫!私も滞納させちゃってたから😅

シオン (プロフ) [4月10日 16時] 281番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限行ったぁぁぁ
共食い私も見たけど良きだった……
後3話で終わるとかロスるってぇぇ

もえ (プロフ) [2019年6月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え〜いいなぁ…!!せめて……せめてリドルくんかエースかレオナさんかフロイドのSSRが欲しいんだよねぇ……
あ、更新したよ〜!

シオン (プロフ) [2021年2月23日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もオクタの寮服SSRが欲しいんだよなぁ……( ᵕωᵕ )スヤァ…
リドル君のSSRは、なんかこう初見で見た時に迫力みたいなのがあって「どういう状況?これ?え?裁判してるの??」みたいな心境になったのは今でも忘れない☆←
更新した話見たよ〜!あの4人達がわちゃわちゃしてるの可愛すぎて……( ˇωˇ )

もえ (プロフ) [2021年2月24日 10時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寮服って、結構迫力あるし、かっこいいよね〜!ww
アズールの寮服を初見で見たとき、絶対可愛いって思ったもんw
実際そうだったしw

シオン (プロフ) [2021年2月24日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オクタの寮服は全てが可愛いから、てかアズール!!ソファ!!ソファが!!足が!!ってなってたのはほんとに忘れない( ˇωˇ )(ほとんどソファと足しか言ってない)アズール、ほんとに可愛すぎるよ……三章が懐かしいよ……(遠い目)(最新話更新しました、出来たてホヤホヤです)

もえ (プロフ) [2021年2月24日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなwwアズールは可愛いこれ重要w
可愛いアズールはバブちゃんだった……
それがどれだけ愛おしいことか……w
更新したのみたよ〜!私も今更新してきたww

シオン (プロフ) [2021年2月24日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ちゃった!

狐火 (プロフ) [2019年2月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーーーーかるーーー、
めっちゃわかる。わかりみしかない

狐火 (プロフ) [2021年3月30日 22時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる?ww続きどんどん出てきちゃって終わらんよねw
(あと、返信遅くなってごめん…)

シオン (プロフ) [2022年2月14日 8時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オチってなに…??(広大な宇宙を彷徨う猫)って感じ

狐火 (プロフ) [2022年3月31日 11時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オチが浮かばない作品がたくさん出てきて…もう困ってます←
それ以上にたまりにたまりきっちまう←

シオン (プロフ) [2022年3月31日 16時] 178番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いてる途中でさ、ハッ、この設定の男主でこんなパロ書きたいってなって書き始めてまた途中でハッ、ってなっての繰り返しよね

狐火 (プロフ) [2022年3月31日 22時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントが上限数超えちまったよ(´▽`)なので、此処に書きまーす!
夢主「んー、ねずみ!」
おっけー!あ、後ランキング更新されてたね!!

もえ (プロフ) [2018年8月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中也「さてっと。歌穂が起きる前に出来る仕事は終わらせとくか。」((資料を手に取りながら
私が覚えてるニュースって言ったら……、ゴーン社長の逮捕かな?後は…スプレー缶による爆破とか?

シオン (プロフ) [2018年12月25日 17時] 296番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

夢主「頑張って~!!」
あ、それだよそれ!!それを言うんだよ!!←←
スプレー缶もそうだけど、ゴーン容疑者は世界に衝撃が走ったよね~

もえ (プロフ) [2018年12月25日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中也「おう。」((ニカッ
うちの家族、日産車で結構ひいきにしてるんだけど、社長さんがあんなことしちゃって、「日産車の性能が落ちる訳じゃないのに、何で信用が落ちるんやろ…」って言ってた。ごもっともな意見って思ったwww

シオン (プロフ) [2018年12月27日 10時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

夢主「決して邪魔はしないから!!」
そうなんやー!ごもっともすぎるご意見www
私の家の車も、確か日産だわ……新年にカレンダーもらうじゃん?その小っちゃいところにゴーンのお写真そう言えば昔載ってたなぁって、母が言ってたww

もえ (プロフ) [2018年12月27日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中也「大丈夫だ。気にしなくていいよ。」((ナデナデ
wwwwwwそうなんだ~www私、カレンダーをしっかりと見たことないわww
でも、カレンダーは結構好き!!ww

シオン (プロフ) [2018年12月27日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよー!! 2!!笑

夢蝶蘭 (プロフ) [2018年4月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうこうしているうちに、もう295をすぎた…www

シオン (プロフ) [2018年8月12日 19時] 296番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ホントだ……w
昨日はスカイツリー行ったよ!
ヒロアカと七つの大罪とコラボしてたから両方見た(*^^*)

ほーりぃ (プロフ) [2018年8月13日 6時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、何待って笑
めっちゃお盆充実してるやん笑

夢蝶蘭 (プロフ) [2018年8月13日 8時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お盆充実者、その幸せを我に分けてくれ…←

シオン (プロフ) [2018年8月13日 9時] 299番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今横浜~

ほーりぃ (プロフ) [2018年8月13日 11時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードいっぱいになったので此処に書くねー
太宰「了解ー、又打ち合わせとか有るから来てね」

もえ (プロフ) [2018年2月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歌穂「ん~っとね~。しりとりしたい!!」
3話更新されてたからさっき見たよ!!
今日か明日には更新する…!!
あと、p.s.のところに書いてあったの読んだ!!
転入の方が合ってるね。転入に合わせるよ!!

シオン (プロフ) [2018年8月4日 13時] 296番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

夢主「じゃあ、ママから行くね。りんご!」
PSの所また消しとくね~!それと、転入の所、ついでに直してくるよ(´▽`)

もえ (プロフ) [2018年8月4日 14時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌穂「ご、ご…ごま!!」
有り難う!!

シオン (プロフ) [2018年8月4日 17時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

夢主「まりつき!」
いーよ!ちゃんと直してきたよ~!直すといっても、実質二個だけだったけどね(ΘvΘノ)

もえ (プロフ) [2018年8月4日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌穂「き…きつね!!」
あんまり使っては無かったからねww
でも有り難う!!
あ、今日の夜中に更新するね!!

シオン (プロフ) [2018年8月5日 14時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめん!自分のボードがいっぱいになったからこっちに書くね~
中也「よし、その日にすっか!首領、日が決まりました」

もえ (プロフ) [2018年1月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

太宰「お疲れ様。一寸中也借りるねぇ。」
中也「はよ伝言伝えろよ。」
分かるな。うちも覚えてない。

シオン (プロフ) [2018年2月21日 17時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢主「はいはーい」
相似は……取り敢えず覚えたりすることがあるからファイトォォしか云えない……うん←

もえ (プロフ) [2018年2月21日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中也「・・・、で?」
太宰「森さんがね?夢主ちゃんが帰って来れる日に探偵社とマフィアの皆でパーティーしようって。」
・・・、分からん。此れが今の私の気持ち。

シオン (プロフ) [2018年2月21日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

太宰「勿論彼女には内緒ねー」

もえ (プロフ) [2018年2月21日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中也「…分かった。後日連絡してくれ。」

シオン (プロフ) [2018年2月21日 17時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU