ピロウのボード

ピロウのプロフィール | 発言 (ピロウの最後の書き込み: 「おおー!(ง˘ω˘)...」 @ピロウのボード [2018年3月29日 1時] )
ピロウのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

中也さんのヤンデレ作品のパスワードが知りたいです(/_;)

らり (プロフ) [2018年1月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。そして、突然のパスワード制、大変お詫び申し上げます。
パスワードは、Nd1414です、

ピロウ (プロフ) [2018年2月8日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何時も作品を読ませて貰ってます!!
もし良ければ、友達になりませんか?

シオン (プロフ) [2018年1月3日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

二回かぁ…。良いなぁ。

シオン (プロフ) [2018年3月16日 21時] 34番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うふふ、満喫しました(´^ω^`)
シオンは特典もらえた??

ピロウ (プロフ) [2018年3月26日 5時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

双黒の特典小説を手に入れた‼︎
5月に近くでまたあるから、新双黒の特典をゲットしに行く‼︎

シオン (プロフ) [2018年3月26日 16時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー!(ง˘ω˘)งヤッタネ
え、また見に行くの!?いいなー…、新双黒のやつはかなり泣けるのでゲットした方が良いぞ…!

ピロウ (プロフ) [2018年3月29日 1時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、絶対GETしに行くわ。
ピロウは弐回観たんやったよね。私は次で二回目~。

シオン (プロフ) [2018年3月29日 12時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント欄を閉鎖してください。コメント欄での会話はサーバーが重くなるので話し合いはボードでしていただくようお願いします。あとタメ口のコメントに反応する必要はないと思います。失礼しました。

ゆい (プロフ) [2017年6月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分の返信をお許しください。
一刻も早く閉鎖したく思っていますが、よっしーさんにパスワードを教えて頂かないと、それが不可能なのです。大変申し訳ありませんが、よっしーさんも明日の午前には閉鎖すると、言っていたのでしばらくお待ち頂けないでしょうか。
わざわざボードにまですみません、そしてありがとうございます…。

ピロウ (プロフ) [2017年6月11日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU