イルのボード

イルのプロフィール | 発言 (イルの最後の書き込み: 「こちらこそ関係を組ん...」 @人喰い道化師のマーチの話題 [2019年10月13日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します。
関係の件で参りました!
私のキャラはロゼとシアンの2人おりますが、何方と何方で関係を結びましょうか?

玻璃 (プロフ) [2017年7月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ。ボクのキャラ両方と玻璃さんのキャラ両方と関係を結ぶのは可能でしょうか?

イル (プロフ) [2017年7月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論構いませんよ!!
では先ずロゼと……
ご希望の関係は御座いますか?

玻璃 (プロフ) [2017年7月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
先にカナメでよろしいでしょうか?
カナメはリジア団だという事を隠しているのと過去にカナメはチャンピオンに挑戦をした事があるので、その時に四天王戦で知り合いになって仲良く(仮)みたいな感じでどうですかね?
カナメとしては友好関係(仮)を使って情報収集したり、リジア団とバレたらリジア団に勧誘とかする感じ

イル (プロフ) [2017年7月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね。
ロゼは何となく本当に何となく『この子、何か隠し事をしてるんじゃ無いかな?大丈夫かな?』みたいに思って、仲良くなった……って追加しても構いませんか?
興味半分/心配半分って感じで。

玻璃 (プロフ) [2017年7月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

構いませんよ。むしろいいと思います。
他にございますか?

イル (プロフ) [2017年7月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

他には大丈夫です。
呼び方は『カナメ』と呼び捨てでよろしいでしょうか?

玻璃 (プロフ) [2017年7月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ。こちらは【ロゼ君】とか【ロゼ】でよろしいでしょうか?

イル (プロフ) [2017年7月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

構いませんよ。
では次にカナメさんとシアンの関係を…
私のキャラは親しい関係を多く結ばせていただいているので、1人くらいはあまり仲の良く無い関係もあったらなぁと思っているのですが。お互いに何となく気に食わない為、ロゼ経由で会う度にバトルしてるとかどうでしょう?

玻璃 (プロフ) [2017年7月3日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。そちらもカナメはリジア団という事を隠しているという事でよろしいでしょうか?それともバレてて仲の悪い感じにしますか?

イル (プロフ) [2017年7月3日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU