誰にも語られない魔女たちのお話

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

強欲の魔女書達作夢子またの名をフィレニア・リジェ・グリードをやっと作成した者です~!関係などあれば是非!

蒼月 (プロフ) [2018年1月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

不知火郷こと傲慢の魔女ホーエンハイム・フォン・プライドを作成したアレクです!遅くなりましたが参上いたしました~!関係結んでいただける方がいれば是非~!

アレク (プロフ) [2018年1月2日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

竹崎佳奈こと魔女シャルロットの作者藤葛草子です。よろしくお願いします。彼女と関係を結んで下さる方がいれば、気軽にどうぞ

藤葛草子 (プロフ) [2017年12月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れましたが、怠惰の魔女リーゼロッテ・スロウスを作成させて頂きました。関係等結びたい方居ましたら是非~!!

(プロフ) [2017年12月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……リーゼロッテちゃん優柔不断な感じなのでそれをホーエンハイムがズバッと物事を切るためになんかちょくちょく助言?みたいなものをしている感じはどうでしょう?

アレク (プロフ) [2018年1月14日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええ、勿論構いませんよ。ミドルネームでお呼びしても?

(プロフ) [2018年1月14日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミドルネームでokですよ~!

アレク (プロフ) [2018年1月14日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では失礼して。リーゼロッテはフォンとお呼びしますね。

(プロフ) [2018年1月14日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

アレク (プロフ) [2018年1月14日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小さな貸本屋で働く女悪魔、高村文の作者の卯月です。
文と関係を結んでくださる方を募集しています。契約者にお友達、ライバルなど……いろいろ募集しています!

(プロフ) [2017年12月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

竹崎佳奈の作者の藤葛草子と申します。もしよろしければ契約相手の関係を結びたいです

藤葛草子 (プロフ) [2017年12月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか!?
是非、結ばせてください(´∀`*)

(プロフ) [2017年12月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。よろしくお願いします

藤葛草子 (プロフ) [2017年12月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

(プロフ) [2017年12月31日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。水園沙耶香、水園明日香の作者、ゆずぽんです。
この二人と関係を結んでくださる方を募集しています。また、派生小説を書こうと思っているので、それに登場させてもいいという作者様、是非ともレスをいただけるとありがたいです。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2017年12月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追加してきました。訂正などありましたら遠慮なくお願いします!!

鳩セイバー (プロフ) [2017年12月30日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

問題ありません。私も書き込んできたので、よろしければご確認お願いします。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2017年12月30日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!ありがとうございます。あの、できれば私の方が小説を書いた時、お二人を出してもよろしいでしょうか?

鳩セイバー (プロフ) [2017年12月30日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論どうぞ!ありがとうございます。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2017年12月30日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

鳩セイバー (プロフ) [2017年12月30日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

縁山祥太くんと縁山水樹ちゃんの親のユリカです!この2人のお友達、ライバル、親友の募集をしています!是非よろしくお願いします!

ユリカ (プロフ) [2017年12月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!!ありがとうございます!!

ユリカ (プロフ) [2017年12月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仄くんの設定見ました!私も追加したので、確認お願いします!あと、遅れてすみません……!!

ユリカ (プロフ) [2017年12月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ。こちらも確認しました

鳩セイバー (プロフ) [2017年12月28日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、小説を書いた時のお二人の登場許可を頂きたいです!

鳩セイバー (プロフ) [2018年1月1日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません、大丈夫です!

ユリカ (プロフ) [2018年2月9日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅ればせながら、色欲の魔女プロフーモ・ラストの作者でもある鳩セイバーです。彼女に対しての関係も募集しています!あと彼女の口調の変更もしました

鳩セイバー (プロフ) [2017年12月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/magickaiko/
先天的な魔女、紫音が店長をつとめる本屋であなたのオリジナルキャラクターを働かせて見ませんか?バイトでも従業員でも大丈夫です!
常連さんも募集してます!
そして、堂ノ瀬 紫音のお友達も募集してます…

かいこ (プロフ) [2017年12月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!ありがとうございます。こちらも後に追加しますので都合のよいとに確認してくださると幸いです

鳩セイバー (プロフ) [2017年12月24日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(都合のよいときに、です。すみません…)

鳩セイバー (プロフ) [2017年12月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説に紫音さんの登場許可を頂きたいのですが、大丈夫ですか?

鳩セイバー (プロフ) [2018年1月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああ!!!めちゃめちゃ返信が遅くなりました!!!!!ほんっっっっっっっっとうに申し訳ございません!!!
もちろんです!!

かいこ (プロフ) [2018年1月27日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

鳩セイバー (プロフ) [2018年1月28日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yomogi9050105/
先天的な魔女、嫉妬のグランディーレと関係を組んでくださる方募集します。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年12月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、いつもは普通に接しているけど、戦闘時はお互い妖魔退治のライバルとして戦っていているが、お互いを上手くカバーしているため戦友として周りに知られている…とかどうでしょう?本人たちはライバルと思っているが、周りの人は仲がいい関係と思われている感じです。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年12月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!いいですね!ありがとうございます

鳩セイバー (プロフ) [2017年12月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では追加してきても宜しいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年12月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします

鳩セイバー (プロフ) [2017年12月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を組んでくださりありがとうございました!宜しくお願いします。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年12月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU