アレクのボード

アレクのプロフィール | 発言 (アレクの最後の書き込み: 「はい!」 @誰にも語られない魔女たちのお話の話題 [2018年1月14日 16時] )
アレクのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します~。大藤高校革命部管理者の珠優です!テンプレ作成終わりましたか?もう5日経ちました。1週間以内に提出の決まりなのでよろしくお願いしますね!

珠優 (プロフ) [2018年1月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、お手数をおかけしてしまい……
部員の子の方の予約取り消しても大丈夫ですかね?キャラが上手く作れなくて……生徒会の子の方は今日中には提出できそうです……!

アレク (プロフ) [2018年1月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!じゃあ生徒会の子、頑張ってくださいね!出来たらコメント欄に提出お願いします!

珠優 (プロフ) [2018年1月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました~推しは木兎のみくです

みく (プロフ) [2017年12月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん

みく (プロフ) [2018年1月6日 14時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつ戻って来れるとかはまだ分からないん?

アレク (プロフ) [2018年1月6日 14時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだわからないけど

みく (プロフ) [2018年1月6日 16時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだね……

アレク (プロフ) [2018年1月6日 16時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん

みく (プロフ) [2018年1月6日 17時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、企画のFate/Unforgivenに参加している者です。
コメント失礼します

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

主催者様の代理という形で皆様にお声掛けして回っている者で、トマトぐらたんと申します。
テンプレートの提出を急いでください。年内までの提出となっておりますので急いでください。
他の皆様に迷惑をかける事になりますので急いでください

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、分かりました

アレク (プロフ) [2017年12月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月29日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、朝からすみません。
募集企画、「こんな結末認めない」のボードで戦闘、関係についてお話しさせて頂いていた、努です。
時間のある時で大丈夫ですので、ボードのほうの確認おねがいします。

(プロフ) [2017年12月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、フリダ-様!伝え忘れておりました。
前の話でノアがロザリオを渡しておりますので、レットさんがノアに連絡すれば、レットさんの周りにノアの能力を発動することが可能です。是非ご活用ください!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、こんな結末認めない参加のしゅーりむと申します!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!では次かその次辺りに使わせていただきます!

アレク (プロフ) [2017年12月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません……
使って頂けますか!ありがとうございます…!!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません, 応募企画【神雨宮学園の非日常】から失礼します。すみません, 質問なんですが キャライメージの画像はきゃらふとなどのサイト使用は大丈夫ですか?またミラクルニキと言うゲームを使っての作成は如何でしょうか?

朱蘭 (プロフ) [2017年10月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

使用okです。

アレク (プロフ) [2017年10月13日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遊びにきたぞよ!

常常春春 (プロフ) [2017年9月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!
あの、敬語はずしてもいいですか?
後私のこと春春って呼んでください!

常常春春 (プロフ) [2017年9月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~私も敬語外していいですか?あ、私の事はフリと呼んでほしいです!

アレク (プロフ) [2017年9月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!
あ、今から塾だから返信出来ないの!
だから帰ったら語りましょう!!

常常春春 (プロフ) [2017年9月8日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!帰ってきたら語ろうね~♪

アレク (プロフ) [2017年9月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!語りたいんだけど、明日学校なんだ…お昼過ぎには多分いるから… ほんと(m´・ω・`)m ゴメン…

アレク (プロフ) [2017年9月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU