誰にも語られない魔女たちのお話

メッセージ一覧

縁山祥太くんと縁山水樹ちゃんの親のユリカです!この2人のお友達、ライバル、親友の募集をしています!是非よろしくお願いします!

ユリカ (プロフ) [2017年12月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もしよろしければ、コンフェテリアと関係を持ちませんか?「カルテ」の方にもお邪魔しているので面識があると思うので……

鳩セイバー (プロフ) [2017年12月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ぜひ!!どんな関係にしましょうか?
祥太にライバル視されている(主に身長的な面で)とかですかね?

ユリカ (プロフ) [2017年12月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!そして仄の方は祥太を暖かい目で見つつ、その明るい性格を羨ましく思っている…とかどうでしょうか?

鳩セイバー (プロフ) [2017年12月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!!!では、祥太との関係はそんな感じで大丈夫でしょうか?

ユリカ (プロフ) [2017年12月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、よろしくお願いします

鳩セイバー (プロフ) [2017年12月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、水樹はどうしますか?世間話の相手みたいな感じですかね?

ユリカ (プロフ) [2017年12月26日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!何気なく話せる相手、という感じだと思います

鳩セイバー (プロフ) [2017年12月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!!ありがとうございます!!

ユリカ (プロフ) [2017年12月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

仄くんの設定見ました!私も追加したので、確認お願いします!あと、遅れてすみません……!!

ユリカ (プロフ) [2017年12月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよ。こちらも確認しました

鳩セイバー (プロフ) [2017年12月28日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU