西之宮英善寓寺学園交流用掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

《必読》
主催者様の矢樹さんが、どうやら退会なさってしまったようなのです・・・
それで、星の結晶さんと話して更新の件について1度参加者同士で話した方が良いと思いまして・・・。
1度、このメッセージに集まっていただければ嬉しいです。
上から目線な感じで本当に申し訳ないです・・・泣

' (プロフ) [2018年2月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私を含めて辞退した方がいる以上消したほうがいいとは思います…
これ以上残すとどうしてももやもやしちゃうので

白桜 (プロフ) [2018年4月15日 16時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん・・・そうなりますよね・・・。
ただ、消し方が分からなくて・・・

' (プロフ) [2018年4月16日 18時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/remove.php
↑で作品のURLとパスワードを記入して消除のところをおせばできますよ

(プロフ) [2018年4月22日 15時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

態々ありがとうございます!
ただ・・・作者名と関連付けられていなくて、パスワードが分からなくて消せないんです(泣)

' (プロフ) [2018年4月23日 15時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

語彙力が無いもんでなんと言えばいいんでしょうか・・・。

' (プロフ) [2018年4月23日 15時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者様が見つかりません…ボードのコメントなど消えているのですが、どなたか知ってる方いませんか…?

ちょめ (プロフ) [2018年2月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほ、本当ですね・・・。
うーん・・・取り敢えず今いるメンバーで更新して言った方が・・・いいのかなぁ?
星の結晶さんは、今のパスワード覚えてます?

' (プロフ) [2018年2月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Monacaさん 私は一応メモってありますので多分大丈夫です。

(プロフ) [2018年2月9日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!!
自分は一瞬で忘れました!←

' (プロフ) [2018年2月9日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新の方は...一回参加者全員集まって話し合ったらいいと思います……

(プロフ) [2018年2月9日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。
じゃあ私が掲示板に書き込んでおきます。

' (プロフ) [2018年2月9日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1-Aの双子ちゃん
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a7a9c26bb04/

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a7a9c26bb06/】の中の人です!よろしくお願いします!

哀の戦騎 (プロフ) [2018年2月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この企画は派生作品okなのでしょうか…?

ちょめ (プロフ) [2018年2月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます!

ちょめ (プロフ) [2018年2月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何回も申し訳ないですが、夜宵の親友のことについてもっと詳しく、書きました。
くっそ長いので暇な時に↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jin51051801/

エルフ (プロフ) [2018年2月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、関係などはまだまだ募集中です!

エルフ (プロフ) [2018年2月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通科の生徒である“乱 望”を担当させて頂く者です。
申し訳ない事に、掲示板への作品リンクの載せ方を把握していないので挨拶だけさせて頂きます。
ウチの子と交流を持って下さると言う方が居たら、是非話しかけて下さい。

杏 萌葱 (プロフ) [2018年2月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非お願いします!

杏 萌葱 (プロフ) [2018年2月7日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレに書き込んどきましたー!
確認お願いします
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b04a5f89291/

' (プロフ) [2018年2月7日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなってすいません!
関係の方は友達とかなどがいいです!
あと、身長のことでたまに旋が「15㎝ぐらいくれ~!」
みたいなことを言われて断ったりとか←

(プロフ) [2018年2月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>モナカさん
確認しました。私の方も書き加えます!
>星の結晶さん
私もそれで良いと思います。
入学初日の……ウチの子が開いた菓子パか何かで意気投合、軽口も言える中と言った感じでしょうか

杏 萌葱 (プロフ) [2018年2月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それがいいと思います!
テンプレに加えてきます!

(プロフ) [2018年2月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

英語教師、凪音凛
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/efd2b275013/】と関係を組んでくださる方、交流してくださる方募集中です!
他二人もまだまだ募集中なので是非…

ちょめ (プロフ) [2018年2月6日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アドバイスの件ありがとうございます。何卒宜しくお願いします..。
なるほど〜!そうですね 結構前から面識あることになりますね、了解です。
ふむふむ。そうすると、間辺の方が少し早くこの学校に来てそうですね。報道を見てやっとくっついたかと思いきや(?)、漂う不穏な空気に戸惑っていたら 当人が来てびっくり.. という展開でしょうかね..、再会した時の流れは。いかがでしょう。
ああ、聞きます聞きます。双方の思いをイレイザーヘッド通して知って焦れったくなった間辺が秘密裏に手を回してどうにかしようとするけど もう二人共子供じゃねぇんだとイレイザーヘッドに宥められ そして なんで気付かないんだという愚痴をイレイザーヘッドに間辺が零してそうな..()

Mask. (プロフ) [2018年2月7日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

藤おかさん≫
あ、報じられてから来たんじゃなくて、来てから2、3年後ぐらいに報じられたっていう…
先生同士で結婚したりすると、配慮でそれぞれ別の学校に勤務することになるじゃないですか…それです。結婚はしてないですけど…
まだその頃は一応うまくいってたんですね、でもその頃から段々と時間が取れなくなっていってすれ違い…みたいな!
イレイザーはそんな事言ってなんやかんやで面倒みてくれますよ…多分…
なんやかんやで優しいので…多分

ちょめ (プロフ) [2018年2月8日 3時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああそうですね!時系列しっかり捉えられていませんでした、すみません。
ははぁ、なるほどです。あと 考えてみて 間辺もマイクと仲良いのに知らないのはおかしいなと思いまして 。付き合ってたのは知ってて、 けど すれ違いの経過を見てしまった間辺は お互いの気持ちも知ってるし 矢張りもどかしさがあるって感じですかね。
そうですね.. イレイザーの優しさに..

Mask. (プロフ) [2018年2月8日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

藤おかさん≫はい、そんな感じでよろしくお願いします!

ちょめ (プロフ) [2018年2月9日 1時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします〜!

Mask. (プロフ) [2018年2月9日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イメージ画像やちょっとした修正を加えました。
*
推薦枠 水留青溶
< 色々気難しいけど表向きは良い子 >
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fuzi39555/
ヒーロー科1-A担任 間辺駿人
< 冗談好き。明るくうるさいちびごりら >
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Fgschara06/
*
この両名の関係募集です。
友人・恋人・犬猿・親友などなど何でも受け付けてます〜!

Mask. (プロフ) [2018年2月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

> 哀の戦騎さん
了解です〜、夜宵ちゃんに直接関わることであれば 其方に確認をとってみなければですので 内容によって希望と逸れてしまう可能性あります すみません..!どのような関係にしますか.. !??

Mask. (プロフ) [2018年2月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!夜宵ちゃん関連ってのは語弊で、
昨夏と皐月は、夜宵ちゃんを通して関係ができたって感じなんです!
すみません!

哀の戦騎 (プロフ) [2018年2月8日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

> 哀の戦騎さん
あわわわそうでしたか..!!!!すみません..!!!!
それなら 全く全く構いません!!!なんでもばっちこいです..!!!双子ちゃんたちと絡ませてください..!!!!

Mask. (プロフ) [2018年2月9日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
昨夏は、【液化操作】の個性がかっこいいと思っており、使い方を教えてもらっている。
夜宵ちゃんとの仲の良さを知ってからは、2人きりになった時とかに夜宵ちゃんのことを愚痴る。
(夜宵はもっと素直になったらいいのになー、とかそんな感じです!)

哀の戦騎 (プロフ) [2018年2月9日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皐月は、自分の個性【記録】で、青溶ちゃんの過去の出来事を知ってしまう、無理をしていないか心配をしている。
夜宵ちゃんとの仲の良さを知っており、自分を含めた3人でショッピングとかに誘っている。

哀の戦騎 (プロフ) [2018年2月9日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

挨拶がかなり遅れました。参加者のIKAREです。
早速 雄輝君 http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hituma1/
と関係を結んでくれる方。関係の内容は何でもいいのでお願いします!

IKARE (プロフ) [2018年2月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

5話ってどなたが作るんですか?

&#039; (プロフ) [2018年2月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

6・7話は決まっているようなので、
5話は誰なのかなー?と思いまして!

&#039; (プロフ) [2018年2月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

教えてくれてありがとう!

&#039; (プロフ) [2018年2月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU