西之宮英善寓寺学園交流用掲示板

メッセージ一覧

イメージ画像やちょっとした修正を加えました。
*
推薦枠 水留青溶
< 色々気難しいけど表向きは良い子 >
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fuzi39555/
ヒーロー科1-A担任 間辺駿人
< 冗談好き。明るくうるさいちびごりら >
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Fgschara06/
*
この両名の関係募集です。
友人・恋人・犬猿・親友などなど何でも受け付けてます〜!

Mask. (プロフ) [2018年2月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

間近先生と関係を組ませてもらってもいいでしょうか?

レクター (プロフ) [2018年2月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

筆跡絵君です

レクター (プロフ) [2018年2月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい〜!勿論です。どのような関係を希望されます?

Mask. (プロフ) [2018年2月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

担任として一人の生徒だけに思い入れがあるというのは、よくないと思うので、筆跡君がよく先生に相談をしたりちょっかい?のようなことをしている。と言うのは、どうでしょうか?

レクター (プロフ) [2018年2月7日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します!平根昨夏と皐月の中の人です!
よければ、関係を組んでいただけないでしょうか?

哀の戦騎 (プロフ) [2018年2月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

> レクターさん
担任というより個人で、と言った方が正しいですけれど 確かに 公私きっぱりはっきり 分けれるタイプではないので そうですね、
はァァ かわ.. かわいいです ..。理由がかわいい .. (吐血)
基本的に間辺は 近づいてきてくれた子を思いっきし構い倒したいので(近づかなくてもだけど そういう子よりは 割と軽い 印象) 勿論構いませんよー!!!!寧ろウェルカムです、もっと来てください((、

Mask. (プロフ) [2018年2月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

> 哀の戦騎さん
もちろんもちろん!結びましょう!!
誰と誰を結びます??

Mask. (プロフ) [2018年2月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
昨夏と皐月と、粒技 夜宵ちゃん関連で関係を結んで欲しいです!

哀の戦騎 (プロフ) [2018年2月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、水留 青溶ちゃんと関係を結びたいです!

哀の戦騎 (プロフ) [2018年2月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

> 哀の戦騎さん
了解です〜、夜宵ちゃんに直接関わることであれば 其方に確認をとってみなければですので 内容によって希望と逸れてしまう可能性あります すみません..!どのような関係にしますか.. !??

Mask. (プロフ) [2018年2月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU