西之宮英善寓寺学園交流用掲示板

メッセージ一覧

英語教師、凪音凛
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/efd2b275013/】と関係を組んでくださる方、交流してくださる方募集中です!
他二人もまだまだ募集中なので是非…

ちょめ (プロフ) [2018年2月6日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

筆跡絵君と仲良くしてくださいませんか?

レクター (プロフ) [2018年2月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非〜!
仲良く、というと…?どのような関係にしましょうか!

ちょめ (プロフ) [2018年2月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します、
宜しければ間辺と関係組んで頂けませんか?

Mask. (プロフ) [2018年2月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

藤おかさん≫是非是非〜!
どのような関係にしましょうか?

ちょめ (プロフ) [2018年2月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなりですいません!
よければなんですが旋ちゃんと関係を結んでくれませんか...?

(プロフ) [2018年2月6日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

星の結晶さん≫是非是非〜どのような関係にしましょうか?

ちょめ (プロフ) [2018年2月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

旋は凪音先生の考え方に興味があるとかですかね...あと、見た目←
雑ですいません。

(プロフ) [2018年2月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

星の結晶さん≫成る程!
考え方(?)タイプ(?)の例としてキャラクターをあげるとしたらワンピースのロビンちゃんやデスノートのLみたいな感じじゃないかなぁと思います…知らなかったら申し訳ないですけど(・ω・`)
見た目(´・ω・`)
主にどこらへんがですか←

ちょめ (プロフ) [2018年2月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ロビンならわかります!
見た目は主にセクシーなところとかですかね←←←←←

(プロフ) [2018年2月6日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

星の結晶さん≫成る程ぉ…了解です!
テンプレに加えておきますね!

ちょめ (プロフ) [2018年2月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU