西之宮英善寓寺学園交流用掲示板

メッセージ一覧

《必読》
主催者様の矢樹さんが、どうやら退会なさってしまったようなのです・・・
それで、星の結晶さんと話して更新の件について1度参加者同士で話した方が良いと思いまして・・・。
1度、このメッセージに集まっていただければ嬉しいです。
上から目線な感じで本当に申し訳ないです・・・泣

' (プロフ) [2018年2月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

退会とはログアウトのことですか?
それともアカウントを消したことですか?

エルフ (プロフ) [2018年2月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん・・・アカウントを消したんだと思います。
実際、コメントの返信をクリックしても何も表示されなくなってますし・・・。

' (プロフ) [2018年2月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ一覧の一番上、自分が発言した「5話ってどなたが作るんですか?」に矢樹ちゃんが返信してくれているのですが、プロフをクリックしても《ユーザが見つかりません》と表示されるんです。

' (プロフ) [2018年2月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、二ページ目の一番上です

' (プロフ) [2018年2月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

……それやばくないですか?(←やっと重大さに気がついた)
戻ってくる可能性がないならもうどうすれば……(・・ ;)

エルフ (プロフ) [2018年2月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、でも小説は一応皆さん編集できるようになってあるので
矢樹ちゃん無しで更新は出来ると思いますよ!
まだパスワードを知らない方は知ってる方に教えてもらえば良いかと。

' (プロフ) [2018年2月9日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードの件は大丈夫だと思いましたが、
現在まだキャラクターが全員揃ってないですし、私も新しいキャラクターを希望していたので新しく希望する人はどうしたら良いのかを決めた方がいいと思います。
なんか偉そうですね(´;ω;`)すいません

エルフ (プロフ) [2018年2月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん・・・誰かがまた企画を作り直すというのはどうでしょうか?
リンクの貼り方が分からなければお教えしますし、西之宮英善寓寺学園についての詳細はコピーすればおけーですし。

' (プロフ) [2018年2月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

偉そうですみません・・・泣

' (プロフ) [2018年2月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えず参加者様にこの事を知って頂かなければ始まらないんですけどね・・・
はぁ、矢樹ちゃん戻ってこないかなぁ←

' (プロフ) [2018年2月9日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU