自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

みゅう子です!!
ぼっち?なためこっちにコメントします(`・∀・´)
ゲームはモンハンや天空の花嫁とかバイオハザードとかスト2とかやってます(゚∀゚)
好きなアニメはジョジョとか聖闘士星矢とかハンターハンターとか銀魂とか、あとモンスターとかも、、、
好きな映画とかはバイオハザードとかサイレントヒルとか。
そして腐ってます(゚∀゚)
好きな歌はニルヴァーナのグリーンデイだとか。最近はテラフォーマーズを読んでいます!
よろしくお願いします(`・∀・´)

彩雲 (プロフ) [2019年6月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、はじめまして~!!
ジョジョと銀魂好きです!!
まぁ偏った知識しかないんですけd((殴
ポジティブ陰キャ(自称)です()良かったら話しましょ~

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年6月15日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお、初めましてっ!
ジョジョ好きなんですか!?
やったー!
なんか話しましょ!こちらこそよろしくお願いします!
ちなみにジョジョ何部が一番好きですか?!

彩雲 (プロフ) [2019年6月15日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

好きです好きです!!!
4部までしか見てないし知識は浅いんですが許して下さい…()
そうですね~…2部と3部ですかね?

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年6月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おー!
4部ってなんか町の中で起こる事件だからなんかいいですよね!
3部はいろんな、なんか、うーん……ちょっと個性的な人がいすぎて面白かったですよねwww

彩雲 (プロフ) [2019年6月15日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!
個性的な人…www

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年6月15日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU