とあ。@低浮上のボード

とあ。@低浮上のプロフィール | 発言 (とあ。@低浮上の最後の書き込み: 「るとちゃん!!!久し...」 @とあ。@低浮上のボード [2020年9月27日 21時] )
とあ。@低浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは~
アイコンめっちゃ可愛いですね……黒尾さん推しですか?

れん。 (プロフ) [2020年1月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え?wマジですか?
例えばどんなところにぶつけてんですか?

れん。 (プロフ) [2020年2月11日 6時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボールとか電柱とか…
ボーッと考えてることが多いので…
あとは何もないところでよく転びます(笑)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年2月11日 9時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらまw
ぼっくんも同じことしてそう()

れん。 (プロフ) [2020年2月11日 15時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

木兎さんは多分後ろにいる木葉さんや赤葦くんと話すために後ろ向きで歩いてて…って感じですかね((

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年2月11日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにw
試合の朝に木葉クンとかと話してて電柱にゴンッてなりーの、赤葦に注意される〜みたいな?
どっちにしろ誰かにドジって言われるのは変わり無さそうですけどww
THE、天然記念物木兎!

れん。 (プロフ) [2020年2月12日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


こちらに再びお邪魔しますね、イオちゃんごめん、今気づいたんだけどもやり取りの1番最初の自分の分だけ消したんだけど
そうするとやり取り全部消えるということを今学びまして。
.
最初の一つ消したらそれ以降の返信が消えると知らずイオちゃんとの会話が丸ごと全部消してしまい申し訳ない…!
.
その上イオちゃんの最新の返信に目を通せずそうなったので返信もできず。この場を借りて謝罪申し上げます。(土下座)
また時間があったら是非とも話したいんで
その時はよろしくどうぞ!長々と失礼!(笑)

ただのルート (プロフ) [2019年11月23日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

*.
.
かなり時間を経て再びお邪魔します、イオちゃん久しぶり〜…まだ覚えてるだろうか…
.
.
中々返信できず申し訳ない!千秋のサンリオコラボは開花後にやられた記憶があるな…。
基本的にイオちゃんの文が読みやすいから全然長文サッコーイ!! (笑)
.
.
そしてイオちゃんに勝手にメッセージ送らせて頂いたんで、良ければそちらも見て下され〜*

また少しずつ返信していくのでよろしく〜( ´ ▽ ` )ノ

ただのルート (プロフ) [2020年8月21日 17時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るとちゃん!!!久しぶりだね~~!
全然見なくなっちゃってわたしもかなりの時間を経てしまった(笑)
メッセージ消えてしまって見れない・゜・(つД`)・゜・

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年9月27日 21時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*.
色々落ち着いて来たので、再度久しぶりにお邪魔します.*
.
お互い久しぶりだねー…メッセージは最早自分でも何送ったか忘れてしまったんで気にしないで貰えると有難い笑
時間が経つのが恐ろしく早い…。
近況報告としては鬼滅沼から抜け出せないくらいですな( ´ ▽ ` )
.
イオちゃんも忙しいだろうけど頑張ってね!
少し余裕できたらまた話そうか(´∀`*)

ただのルート (プロフ) [2020年10月29日 8時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おわ~~~!優しさが染み入るぜるとちゃ…。゚(゚^ω^゚)゚。
またまた時間があいてしまったのとまさかのログアウトしてしまって新しく作り直してきたところです‪色々ごめん( ;ᯅ; )‬

鬼滅沼はほんと深いよ……仲間だよ……(*´˘`*)

うんうん!またはなそう☆*。

早乙女 (プロフ) [2020年12月21日 16時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*.
お久しぶりですこんにちは(笑)
久しぶりに覗いたらアカウント変わってて少し焦ったらイオちゃんで良かった…
一から作り直したのね、大変だったね…
.
私もアプリ消してないのに5.6回新規から扱いされたから大変さは分かるorz
.
鬼滅熱は依然として治らないまま新年明けました。その辺も是非とも語りたいから時間があったら返信下さいな〜( ´ ▽ ` )

ただのルート (プロフ) [2021年2月10日 20時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。イナズマイレブンの話しませんか?

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年11月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大分熱が冷めちゃったのですがそれで良いなら是非◎

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず好きなキャラは何ですか?

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年11月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風丸くんです!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月3日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなシリーズは何ですか?

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年11月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

FF編とFFI編です!でもエイリアも好きです…全部捨てがたい…!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月9日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あおちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
前垢ログインできなくなったから来たよぉぉぉぉぉおぉぉおおおおぉぉおう!
これからも仲良くしてくだせぇ!

(プロフ) [2019年11月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解した!!!
こちらこそよろしくううううううううううう

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!

(プロフ) [2019年11月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに募集企画のやつは大丈夫かああああああい?

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月3日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おひさね

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2020年3月19日 17時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ!返信遅れちまってすまないな…( ´-`)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年3月27日 9時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平気よ

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2020年3月27日 10時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しいかよ好き

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年3月30日 23時] 181番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優しくないよありがとう

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2020年3月31日 8時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね!!!
元エリスくんです!!
遅くなってすんません!!!!!!(土下座)

雪屋歩夢 (プロフ) [2019年9月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんアカウントが逝かれてた←

雪屋歩夢 (プロフ) [2020年3月8日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!?
私のやつも通知ぶっ壊れてるよ!!!(?)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年3月18日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んね、俺のも通知ぶっ壊れてた←

雪屋歩夢 (プロフ) [2020年3月19日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知来ないもん( ´-`)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年3月27日 9時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジでこない( ˇωˇ )

雪屋歩夢 (プロフ) [2020年4月11日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほー
元リリィドールでリアトリスの別垢でーす
私のボードで返信したんだが、気づいてないようだったのでこっち来た(*゚∀゚*)

胡蝶蘭 (プロフ) [2019年8月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

繋がる???

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年4月22日 19時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、やった()
ついったー見てないからインスタでよろし?笑笑

胡蝶蘭 (プロフ) [2020年4月23日 17時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーよー!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年4月24日 20時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

@waka_lilacphalaenopsisが私のnote15垢だから、そっちに来てくれれば

胡蝶蘭 (プロフ) [2020年4月25日 13時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローしたよー!DMもしとく?

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年5月14日 15時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
自己紹介の話題見て、ジャンル結構被ってたのでお邪魔します!!
自分もハイキュー、銀魂、嵐好きです!!
よかったら絡んでいただけないでしょうか…|ω・`)

あお (プロフ) [2019年8月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒェッ、返信遅れてすみません…
本当ですか!!
是非是非よろしくお願いします◎

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年8月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!お邪魔してみました~!
是非是非語りたいと思っていますわたしです!!テンション高めです!!
突然ですけどエイリアがものすごく好きです。以上です。
ありがとうございました。 w

ノア (プロフ) [2019年7月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん…私もラーメンあんま好きじゃないよ
食べようと思わない()

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月30日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめて意見が合う人を見つけた!!
蒼さんとは親友になれる気がする、というか名前めちゃんこ変わってるからなんて呼べばいいかわかんない()

ノア (プロフ) [2019年7月31日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奇遇やの、私もさ((
ありがとう()
なんでもいいよ◎基本はイオだよ()
気分で変わるけど…イオはイオだよ((

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月31日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあイオちゃんて呼んでいい??
わたしはノアから変わらない(はず)だから好きに呼んでー!

ノア (プロフ) [2019年8月1日 12時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ◎
ノアちゃんって呼んでいいかな?

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年8月1日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・∀・`)<顔文字間違えてたテヘペロ
ないない
あるあるある

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年9月29日 18時] 176番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)<のーぷろぶれむ!!
ありありのあり
ない!!

こてつ (プロフ) [2019年12月5日 14時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´・∀・`)<めっちゃ返信遅れたわごめん
ないよりのない
あ!!!る!!!!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年12月22日 21時] 178番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)<いいえ、大丈夫よ
ありよりのあり
なーい!!!!!!

こてつ (プロフ) [2020年1月17日 21時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ´・∀・`)<こてつさんは優しいですな!
ないないないない
あるー!!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年2月9日 13時] 180番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU