自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして(✿´꒳`)ノあやめと言います!
YouTuberにリア恋しちゃった系女子です♡(リアコ理解できない方はUターンお願いします)
推しはFischer'sのマサイくんです(*´ω`*)
ゆる〜く東海オンエアのりょうくんも推してます!
その他に好きなYouTuberさんは
・水溜りボンド
・アバンティーズ
・パオパオチャンネル
・はじめしゃちょー
・おるたなChannel などです!
同担◎他担◎なので気軽に話しかけてください!
推しについてたくさん語りませんか?

あやめ@青推し (プロフ) [2018年4月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どもども!はじめまして^ - ^
•水溜りボンド
•おるたなch
•はじめしゃちょー
好きです!!!!

かえで (プロフ) [2018年4月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!
同士さんいてよかったです〜!!
水溜りボンド最近すごい好きなんですよね!
どっちものキャラが、、、♡

あやめ@青推し (プロフ) [2018年4月29日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もすごく嬉しいです♪( ´▽`)
分かります!分かります!
どっちかって言っても‥。
決められませんよね〜❤

かえで (プロフ) [2018年4月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あやめ@青推し (プロフ) [2018年4月30日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おっと‥?
何ですか?笑

かえで (プロフ) [2018年4月30日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

文字が潰れてて見れないです((((;゚Д゚)))))))

かえで (プロフ) [2018年4月30日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あやめ@青推し (プロフ) [2018年4月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU