伊集院校生徒の交流板

メッセージ一覧

小説を作成しました。
基本的には年間行事に沿って話を進めて行きます。
その中で時折ご自由に日常的な話を加えても構いません。
最初は入学式から宜しくお願いします!!

しる (プロフ) [2018年6月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

パスワードはメッセージを送っていただければ。
荒らし対策で、お願いします

しる (プロフ) [2018年6月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

小説化おめでとうございます!
すっごい楽しみにしていました!(*´ω`*)
パスワード教えてくださいm(__)m

ヴィオラ (プロフ) [2018年6月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

小説!嬉しい!
パスワード教えて下さい!

エメチャン (プロフ) [2018年6月2日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワード教えていただきたいのですがよろしいでしょうか?

イル (プロフ) [2018年6月2日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

1話1話の題名はユザネ等は無しで、あーいう感じで進めていけばいい感じですか?

紅葉 (プロフ) [2018年6月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

>>紅葉さん そうですね!あぁ言う感じでお願いします!

しる (プロフ) [2018年6月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ついについにの小説化!待ってました!
パスワード教えていただきたいです!

空李 (プロフ) [2018年6月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードを教えて頂いてもよろしいでしょうか?

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年6月2日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ついに始動ですね!楽しみにしてました!

絢音 (プロフ) [2018年6月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ついに小説化したんですね!パスワードを教えていただきたいです。

桃丸 (プロフ) [2018年6月3日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU