伊集院校生徒の交流板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します!
鬼城炎羅と化野九の製作者である誘惑のにゃんこです!
最近姿を見せられずすみませんでした!
実は少し前で使ってたスマホが壊れてしまい、今代わりのスマホを使っています。
つまりはデータもすべて消しとんでしまい…小説のパスワードもメモしたものもないので、もう一度教えていただいてもよろしいでしょうか?本当にすみません!!

チュリー (プロフ) [2018年6月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私でよかったらお教え出来ますよう?すでに他の方からメッセージ来てたらすいません

絢音 (プロフ) [2018年7月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しるさんから連絡来ないので、知ってる方どなたかパスワード教えて頂けませんか?

紅葉 (プロフ) [2018年6月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紅葉さん大変申し訳ないです!!
すぐにパスワード送らせていただきます!!

しる (プロフ) [2018年6月10日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……交流版があったの気づかなかったです。すいませんんん
えっと、ヒーロー科B組の真神 空鈴と真神 空真を担当させていただいている、暁です。
ほんとに遅くなってしまいすいませんm(*_ _)m

(プロフ) [2018年6月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒーロー科B組の伸城千佳を担当させて頂いております、いちと言います!
良ければ関係結ばせていただけないでしょうか…!

千歳 (プロフ) [2018年7月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説を更新させて頂きます!

エメチャン (プロフ) [2018年6月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新終わりました!

チュリー (プロフ) [2018年6月23日 0時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなって申し訳ございません。
私、しるも更新させていただきます!

しる (プロフ) [2018年6月24日 20時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新しました〜!

しる (プロフ) [2018年6月24日 20時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様、お久しぶりです!
更新します!

エメチャン (プロフ) [2018年10月24日 20時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わりました!

エメチャン (プロフ) [2018年10月24日 21時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、交流板があったって知らなかった……←
はじめまして、こんにちは?鏡江カレンを書かせて頂きます、るうしぇです!
リンクはこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Rain36045/
仲良くして下さると幸いです!

エメチャン (プロフ) [2018年6月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説を作成しました。
基本的には年間行事に沿って話を進めて行きます。
その中で時折ご自由に日常的な話を加えても構いません。
最初は入学式から宜しくお願いします!!

しる (プロフ) [2018年6月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません、気がつきませんでした。パスワードを教えてもらいたいです。

地獄狼 (プロフ) [2018年6月7日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説のパスワード教えて頂きたいです。

井上. (プロフ) [2018年6月7日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認が遅くなってしまい申し訳ございません。 パスワードを教えてください。

(プロフ) [2018年6月8日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません 小説のパスワードを教えてもらいたいです

黒猫 (プロフ) [2018年6月12日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません!パスワードを教えていただきたいです

千歳 (プロフ) [2018年7月28日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
改めご挨拶させていただきます、『それが僕らのヒーローアカデミア』の企画主をさせていただきました”しる”と申します。
この度は当企画に参加していただきありがとうございます!
今回メッセージを送らせていただいたのはそろそろ小説の方を始動させていこうと思ってのことです。
よければこちらのメッセージに反応お願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)

しる (プロフ) [2018年5月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!(`・ω・´)ゝ

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しるさん、席順表が1年A組の席順表が無かったので情報の明確化の為に作らせて頂きました。
http://img.u.nosv.org/item/Rain3604/1528007793
不具合があるかチェックして下さると幸いです

エメチャン (プロフ) [2018年6月3日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>るうしぇさん ありがとうございます…!!

しる (プロフ) [2018年6月3日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応名簿順に作ったのですが……。
合っていますかね?

エメチャン (プロフ) [2018年6月3日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、反応遅くなりました。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年6月6日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっち副垢なのですが、本垢が暫く使えなくなったのでこちらで来させて貰います!これる時間等も限られているので、返信等遅くなってしまうかもしれませんがよろしくお願いします(´・ω・`)

紅葉 (プロフ) [2018年5月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒーロー科A組【草花大樹】の作者です。
関係を絶賛募集中です!
性別、組、学科等とわず関係を組みたいと思います!是非お声かけくださいませ
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madara4944/

イル (プロフ) [2018年5月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

親に強制されてヒーローになる大樹君と父親に大反対されてもヒーローになりたいカレンだと真逆だしどうしても意見がぶつかり合うと思うんです。だから何かのキッカケで二人が和解するか、轟緑谷見たいになって欲しいんですけど……

エメチャン (プロフ) [2018年6月5日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!他にございますか?

イル (プロフ) [2018年6月5日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、ないです!

エメチャン (プロフ) [2018年6月8日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を結んでいただきありがとうございました!

イル (プロフ) [2018年6月8日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎回返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした。こちらこそ、ありがとうございました!

エメチャン (プロフ) [2018年6月8日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せっかく交流板があるので……
A組ゴリラ系フェミニストロシアン男子のロジアンことロージャ君と関係を組んで下さる方絶賛募集中です!
拙いながらも簡易イラストを載せているので参考までに見て頂けると嬉しいです〜ヾ(●´∇`●)ノ
一緒にPS4で遊びたいって方も女の子に対する価値観の違いでいがみ合いたいって方も!それ以外の関係組みたい〜!方も!是非どうぞ(`・ω・)
【(link:関係はコチラから!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/be04b52b311/)】

桃ちゃん@人間未満 (プロフ) [2018年5月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また返信遅くなっちゃってすいません!警戒されてないのいいですね〜、有難い限りです……!
そうですね、互いに信頼関係にあれたら嬉しいです!
それと出来ればで大丈夫なのですが世話を焼いてくれるような子でも心配事は多いと思いますのでうちの子で良ければ相談相手になれたらなーとか思ってます!

桃ちゃん@人間未満 (プロフ) [2018年5月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅葉さんありがとうございます!今からでも大丈夫ですよ〜!
ただこんがらがっちゃうので紅葉さんの作品ページの方でお話しましょー!!

桃ちゃん@人間未満 (プロフ) [2018年5月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりましたァ
いつでも来て大丈夫ですよ~

紅葉 (プロフ) [2018年5月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相談相手になってくれているのは良いですね!

絢音 (プロフ) [2018年5月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです
席も隣のようなので結構話したりして仲良くなりそうですね。
私はこれでOKです。
ちなみに何とロージャ君のことをお呼びしたらいいですか?

絢音 (プロフ) [2018年6月9日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU