fantasia打ち合わせ専用ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!企画主催のにもです。
先程、ボードでやってほしいとの苦情が来てしまったのでこちらで今度から打ち合わせをしたいと思います。
メンバーにも迷惑を掛けることになってしまい申し訳ありません。
御手数ですが、自分の名前とキャラ名を書いてください。
((スタッフの方も何を担当しているか書いていただけると嬉しいです。

にも (プロフ) [2017年7月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黝くん≫一応確認。これでよきですか?変更あれば
http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/f/8/5f8bd1a38748d49911fc3b878985caf9.jpg

常闇まくろ@低浮上 (プロフ) [2017年9月23日 20時] 177番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいあいさー!を
わかったー。と変えていただいても大丈夫ですか…?

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年10月5日 23時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まくろ→おkだよー!相変わらず上手なことで!

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年10月5日 23時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リウを描いてくださった他のイラストレーターの皆さんhttp://uranai.nosv.org/img/user/data/5/f/8/5f8bd1a38748d49911fc3b878985caf9.jpg
↑こんな感じなんですが、「ここ自分のと違う」「ここってこうじゃね?」みたいなのあれば言ってください!!
できるだけ早く修正しますので!!

常闇まくろ@低浮上 (プロフ) [2017年10月14日 16時] 180番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだまだ未熟なもので・・・・・・。申し訳ありませんがお力をお貸ししていただければ幸いです・・・・・・!!

常闇まくろ@低浮上 (プロフ) [2017年10月14日 16時] 181番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU