cyan

メッセージ一覧

お邪魔します!

ぱぴこ (プロフ) [2019年11月9日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いらっしゃいませー!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月10日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請させていただきました!

ぱぴこ (プロフ) [2019年11月11日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます、許可しますね◎
恒例しますかー?

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
すみません、こみゅ始めて日が浅いもので…恒例が何か教えていただけると有難いです(>_<)

ぱぴこ (プロフ) [2019年11月13日 14時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

恒例は軽い自己紹介のことです!
呼んで欲しいあだ名とか教えてくださればその名前で呼びますーみたいなヤツです(
こみゅは2年くらい居るんですが機械オンチのため、未だ機能を使いこなせないポンコツですがお役に立てるならなんなりと!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!携帯がぶっ壊れてPC没収されて体調崩して…色々立て込んでました(汗)
なるほど!教えていただきありがとうございます!では私からしますね!
えー、ぱぴこです。チョココーヒー味が好きです←
学生だけど不登校!勉強は敵!
結構コミュ障で陰キャです…情緒不安定で日によって大分テンションに差が出ていますがお気になさらず!
好きなものはアニメと漫画と歌い手と声優と俳優とジャニーズとボカロとK-POPと特撮と…いっぱいあります!でもほとんどにわかだったり…(
まあぶっちゃけ関係ない話でもいい!話せるのならば!
わりと頭おかしい奴ですが仲良くしていただけると有難いです……!
かなって呼んでもらえると好感度爆上がりです()
タメで話したい!よろしくお願いします!
…あとTwitterやってます(小声)

ぱぴこ (プロフ) [2020年1月29日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ひえぇ、それは災難でしたね…!
遅れるのは私も同じなので全然気にしないで下さい()
私も自己紹介しますね!
.
とあ。です!同じくパピコはチョココーヒー味が好きです(
学生で一応図書委員会副委員長やってますがポンコツです。マスクがないと一言も喋れないような奴です。
勉強は運動するよりマシと思ってやってます()
教室の隅で小説を読んでいるような典型的な陰キャです…情緒不安定は寧ろ通常運転()()
好きなものはアニメ、マンガ、歌い手、声優、ジャニーズ、ボカロ、ニコニコ動画、電車…色々ありますが韓国には興味がないです()
私も全然話せるなら何でもいいんですよね、ぶっちゃけ。
危人極めたボッチなのですが仲良くしていただけたら幸いです!
タメは全然構わないので!寧ろウェルカムなんで!!!!!!
かなちゃんって呼ばせて頂けるのであればそれで!!私のことはなんて呼んでもいいので!!!
…Twitterは推しのツイート眺めるの専門なんです(小声)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年2月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まさかの悲劇のロイヤルストレートフラッシュでした()
ありがとうございます!
おお!仲間ですね!
あらら…すごい分かります…私もマスクしないと外出れないんですよね…
確かに運動よりかはマシですね…そう考えたらちょっと勉強する気出てきますね!すごい!
wwww
それでも結構被ってますね!ここまで多趣味(?)だと好きなものがここまで被ってる人ってなかなかいないので嬉しいです!
電車好きなんですか?ちょっとカッコいいですね!
だいじょぶです!わかります!
もちろんです!ありがとうございます!
うおお!了解!
なるほど…じゃあそのままとあって呼ばせてもらうナリ!

ぱぴこ (プロフ) [2020年2月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ひゃ~災難()()泣きっ面に蜂みたいなやつですね…(違う)
なんと言うか…マスクがないとすれちがっていく人全員に自分の顔を見られて笑われる…みたいな感覚で…。
マスクが無いと死にます…家でもずっとマスクしてます…
.
そうですね!いっぱい被ってますね!!
電車好きです!音鉄兼乗り鉄です()()
まぁ音鉄やってるのはJR東日本だけなんですけどね…
私もタメでいくね~
宜しく、かなちゃん!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年2月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

多分そう!そんな感じのやつ!私もあんまりよく分かってないからわかんないけど…←
だよね!めちゃくちゃわかる!
すぎょいうれぴ。それぞれ好きなグループとか推しを教えてもらいたい。
でもわたし結構にわかとかゆるいのが多いからそこんとこよろしく…!
へ、へぇ~…なんかよくわかんないけどすごいね!
男子で電車好きな子はよくいるけど女子で好きってなかなかいないよね!なんかレアでいいね!
うん、よろしく!
ところでちょっと気になったから聞くけど、名前のとあってもしかしてボカロPのとあさんから取ってるの?

ぱぴこ (プロフ) [2020年2月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU