cyan

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

れん。です!こんにちは!
呼びタメOKですか?
とあちゃん呼びOKですか?
こっちは全然おっけーです、よろしくお願いします!

れん。 (プロフ) [2020年1月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文月桜です!
きましたよ~!
とあちゃんって呼んでいいですか?

文月桜 (プロフ) [2019年11月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へぇ~そうだったのか..
だから、人間っぽいキャラはいても人間はいなかったのか。
ありがとうね!教えてくれて!!

文月桜 (プロフ) [2019年12月22日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかテレビでやってました←
いいえ~
明けましておめでとうございます~((遅

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年1月6日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます!
今年もお話ししてくれると嬉しいです。
今年は、もっと仲良くなりたいです!

文月桜 (プロフ) [2020年1月7日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も仲良くなりたいです!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年1月10日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです!

文月桜 (プロフ) [2020年1月11日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

ぱぴこ (プロフ) [2019年11月9日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あ~、私は吉沢亮になりたいけど推しの顔から鼻血は出したくないんで大好きなムロツヨシになります。…すっごく良い意味で!!!(笑)
2008年くらいから投稿してる人だよ、昔まふくんとかしゃけみーとかコゲ犬さんとかとコラボしたりしてたよ…!
ん~ぐるたみんさんは好きだよ!96ちゃんは友達に押され過ぎてあんま興味持たんかった()
これで分かる通り私は赤葦ガチ勢だ、グッズ運も味方についてるタイプの(笑)
缶バとか買うと6割赤葦が出てくる、他のを買うと必ず金田一といわちゃんが出てくるよ(笑)
良平さんに界人くんに玲央氏か!!!本当だ、約1名炎上していらっしゃるわ!(笑)
そこは気にしたら敗けだと思う←
花江さんは昔だけど歌い手もやってた噂があるからきっとなんでもやるんだよ(笑)
活動休止はツラいけど、私は推しがキラキラ笑っていてくれれば頑張れるタイプだから多分なんとかなるさ。愛が無いわけじゃないけど不思議と悲しくはないよ、ニノの結婚もそうだけど
わかる、リーダーのあの天然のな(笑)
せやな!!あるよな!ヲタクあるあるだ!!!←
友達はみんな電車に興味がないから1年半以上手が出せてない(笑)
縦の糸はあなた~横の糸はわたくし~(笑)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年2月9日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ムロツヨシwwwくそわろたwwww
ていうと今年で…12周年?しゅごいな!
テンション高くて聴いてるとこっちもアガってきちゃうよねw
それな。好きっちゃ好きなんだけど流行り物とか人気のものって手出しづらいし好きっていうと量産みたいで嫌!っていう謎の抵抗をしてるんだよね…(
すげぇあかーしーに好かれとる…そしてらっきょとツンツンヘアー…
でしょ?いやー、大丈夫かねぇ…
フッwせやねww(鼻で笑われる超国民的人気声優花江)
おおう…感動…なんかええなあ(´∇`)
普通にしてたらあの人釣り好きの無気力なおじさんだからね(笑)
だよな!
まああんまり見かけないもんね…少しずつ電車好きな民を増やして将来的には全国民が電車好きになる侵略計画でも立てるか!()
まさかのみゆき中島wwww懐かしいww

ぱぴこ (プロフ) [2020年2月26日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃんこ遅れてごめんよ
そうwwwwムロツヨシwwwwwww
12周年だよ…こう考えるとめっちゃ長いなぁwwwwすごいよね…
聴いてみてうわ、好きってなるときもあるんだけどね()
でっしょー!めちゃんこ好かれとる!!!!嬉しい!!!!!
ハッwお疲れ花江w(なめられる国民的声優花江)
なにそれ立てたい()()
めちゃ懐かしいね(((((

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年4月2日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅れてごめんぬ!そして私も結構低浮上だから気にするな!
ムロツヨシいいよね…コントとか演技とか色んな分野において笑いを取ってくる天才…強いて言うならホクロはちょっとムカつく(
長いね…ほぼ私の人生と同じくらいなんだけど…そんなに続くってすごいね…!
突然の運命の出会い的なやつね(?)
わたしもそうやってしゅーずさんと出逢いました…
推しに好かれとるなんて羨ましい…!
花江はなぜあんな毎分毎秒投稿しているんだ…?自称とはいえ人気声優だよな…?コロナでもちょっとくらい仕事あるよな…?仲間呼んでホラゲとかあつ森してる暇なんて果たしてあるのか…?それとも仕事しているのは花江の影武者…?(年下にイジられる人気声優花江)
ぶっちゃけ花江の更新頻度わたしのすきな実況者さんより高いんだよな…(
ということでまずは私に電車の魅力を語ってくれ!思う存分!なんなら電車の魅力語るだけのボード立てても構わないぞ!()
懐かしいとかいう世代じゃないんだけどねwwギリギリ生きてるか生きてないかくらいだしw

ぱぴこ (プロフ) [2020年4月29日 0時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1ヶ月遅れでごめんよ、、、
実はTwitterはじめましてそっちにずっと居た←←←
ホクロがムカつくってwwww笑うわwwwww
本当にスゴいよね…!
えへへ、唯一の取り柄(違う)
花江ワンチャン暇説((((アホになめられる超人気声優花江
えぇ、ちょ、笑
わたし生きてないかも(???)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年5月31日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!うさ木です!
よろしくお願いします!!

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年9月21日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、取り乱しました

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年9月25日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然!悩み事があったら聞くし、
取り乱しちゃっても気にしないから!( ´∀`)

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年9月25日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう…情緒不安定過ぎて迷惑かけちゃうカモですがよろしくお願いします(土下座)
そして返信遅れて本当にごめんなさい…

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月3日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ!こちらこそ役に立てるか分からないけど、よろしくm(__)m

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年10月4日 5時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ返信遅れてゴメン…通知来てませんでしたorz

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月17日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちは、一月鈴華です!
よろしくお願いします!

鈴華 (プロフ) [2019年8月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ユズ先輩は近所のお姉さんかな
カリンちゃんは普通にお姉ちゃんがいい(おい

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年12月1日 0時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんよぉぉ!!
親から色々禁止令出たもんで···
今後も受験期真っ盛りだからしばらく出来ない···許してね!!
ひーみんは妹確定で、パカさんはうざい先生w

鈴華 (プロフ) [2020年1月23日 16時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよおおおおおおおおお
うわあああああ受験シーズンだもんな~!
返信ありがとね、ずぅっと待ってるよ!
.
パカさんwwうざい先生てwww
カリンちゃんの妹でひーみんの姉とかなんなのそんな私得なことがあって良いのか…?

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年2月7日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんよ、合格したんで、ちょっとだけならうらつくオッケー出ました!
大丈夫、私得でもある(笑

鈴華 (プロフ) [2020年3月18日 19時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合格したのね!!おめでとーーーーーーーー!!!!!!!!!(大遅刻)
.
あ、じゃあいいか(??????)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年6月8日 8時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU