Masterpiece学園

メッセージ一覧

初めまして、
オル[貴島 賰蘭]の親、鬼郷といいます!
オルの関係を結んでもOKな方大大大募集です~
ハイスペックに見えて魔法がダメダメだったり
つんつんしてそうな見た目で愛嬌もあるというなんとも
俺得な設定なんですが、
すこし暗い設定があったり…ギャグ線も兼ね揃えており…
とにかく関係が結びやすい子なっております!
親友、犬猿の仲、恋人などなどお待ちしてます!!!!
追記☞幼馴染枠が1人空いているのでぜひお声かけください~!

鬼郷 (プロフ) [2018年10月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

[http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyou2551/]
リンクアドレスです!

鬼郷 (プロフ) [2018年10月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

キャラさんがドストライク過ぎてしんどいです…_(:3 」∠)_
赤ずきんちゃんの狼のメリィーティトの親です!
良ければ関係組むことって出来ますか…?

兎咲そると (プロフ) [2018年10月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ~!!!

鬼郷 (プロフ) [2018年10月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
返信が遅くなりすみません

兎咲そると (プロフ) [2018年10月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

また明日お話しましょうね!(^^)/

兎咲そると (プロフ) [2018年10月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

昨日ぶりです!どんな関係にいたしましょうか?

鬼郷 (プロフ) [2018年10月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ご迷惑をおかけすみません!返信遅れてしまいました…
親子のような、メリィがお世話してもらっているみたいな関係ですかね!
勉強とか色々教えてもらったりしたりとか…!
たまに「母さーん」って呼んだり
メリィが凄く信頼してる人っていうのはどうでしょうか?

兎咲そると (プロフ) [2018年10月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

信頼してる幼馴染みたいな…(良ければ…!)

兎咲そると (プロフ) [2018年10月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU