鬼郷のボード

鬼郷のプロフィール | 発言 (鬼郷の最後の書き込み: 「おけです!」 @豚さんの貯金箱のボード [2018年12月13日 9時] )
鬼郷のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!英秀高校の募集企画の方から来ました、空間美桜の親のなゆたです!
もしよろしければ鬼郷さんの作った目移六華ちゃんと関係を結びたいな、と思っています。
検討の方よろしくお願いします。

なゆた (プロフ) [2018年12月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ぜひ!どのような関係に致しますか?

鬼郷 (プロフ) [2018年12月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
えっと色々なことを相談する仲って大丈夫ですか??

なゆた (プロフ) [2018年12月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

英秀高校の企画で空坂止音を作った遍と申します。
もし良ければ鬼郷さんの作った咸兎さんと関係をむすばせていただきたいのですが、どうでしょうか?

(プロフ) [2018年12月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!いつもは喧嘩ばっかしている二人だけどいざとなったら助け合う感じとっても好きです
咸兎は初っ端初対面の人にキレてそうです笑
私もそれで賛成です!

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方なのですが、〝止音〟と下の名前で呼んでいただきたいです。
嫌がらせみたいな感じで。

(プロフ) [2018年12月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
咸兎の呼び名はなんでも大丈夫です
関係を結ばさせて頂きありがとうございました

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

(プロフ) [2018年12月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また来ました。
もし良ければなのですが、鬼郷さんの所の目移六華さんと咸兎瞬さんを私の書く派生作品に出させていただいてもよろしいでしょうか?
けっこう人を選ぶネタとかもあるので、無理でしたら言ってください。

(プロフ) [2018年12月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

版権作品の募集企画にご参加いただき誠にありがとうございます。女子枠が空いておりますので、女子キャラとしてのご参加となります。この後、概要欄からテンプレート作成に飛んでいただき、そのままご提出をお願い致します。

浅葱 (プロフ) [2018年12月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認させてもらいました。一通り目を通しましたが、特に問題のありそうな所は無かったので、正式な参加の許可を出させていただきます。
あと、宜しければなんですが、お作りになったキャラクターとうちの子で関係を作らせてはいただけないでしょうか?

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
どのような関係にいたしますか?

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……意外と思いつきませんね……。鬼郷さんはどんな関係がいいと思いますか?ただの友人でも、なにか気に食わない変なやつでも。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、では普くんと関係を結ぶのはどうですか?
普くん絡みで知り合ったみたいな

鬼郷 (プロフ) [2018年12月10日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、そうしましょうか。女ぽくて気に食わない、だとか

浅葱 (プロフ) [2018年12月12日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU