Marin room…

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

印象…
おもしろい!可愛い!
以上!

園田秋奈 (プロフ) [2013年6月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

印象はこの下に宜しくです笑

まりんそーだ (プロフ) [2014年2月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

印象、印象って言うか、思った事はね、そーたん優しい。くっだらない私の話もちゃんと聞いてくれるし、反応もしてくれる。それだけですごく嬉しいの。そーたんと友達に慣れて良かったと思ってるし、親友って言ってくれて嬉しかった!
下ネタしか言わない私の事をどうか見捨てないで下さい…w
これからも、よろしくね!

もなちゃんのボード (プロフ) [2014年3月29日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいはーい
満を持して僕の登場だおおおお
マリンたんねー
素直でいい子よね
さらにおもしろいよね
ノリいいしね
いろいろ乗ってくれるし
優しいし‼︎
可愛いし‼︎
ほんともう…妹に欲しいわw
そんな感じでw

月夜@輝月 (プロフ) [2014年4月27日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拝啓 ~年齢不詳の君へ~

こんにちは なちょるです
お元気ですか? 私は元気です(←)

モンローの印象はまず、 ノリがいい
これは非常にありがたいことで助かっております
いきなりフッてもちゃんと返してくれて
安心して無茶ぶりが言えます

話していてとても楽しいし、
マダカナー マダカナー と
鼻息荒くしてモンローからの返事を
待っていることは内緒です★ キラッ

これからも仲良くしてね
これからもっとお互いのこと知ろうね
これから、今まで以上に愛を深めていこうね
あいらぶゆー よ。 なちょるより

(どうでもいいけど
プロフの saxがパッと見、 アノ言葉に見えます)

なちょる.@もうすぐでケータイ変える (かも) (プロフ) [2014年4月29日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何番なの(白目)

まあいいわうふふ
マリンちゃんの印象書くお
マリンちゃんはねー、可愛い。
すごく、可愛い。
うん、可愛い。
あとあと優しくて面白いお!
ずっと帰ってくるの待ってたんだようわあん
これからもいっぱい話そうね!
ノリも良くて話しててすごくすごく楽しいお、飽きないお
短くてごめんよ、だけど愛はいーっぱい詰まってるお!
とりあえずマリンちゃん大好き!愛してる!
これからもよろしくね。 姫たんこと葵月

葵月 (プロフ) [2014年5月17日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、20番目...?
すごいなマリンたん(笑

マリンたんは可愛い可愛い
ふわふわしたイメージかな
妹にしたいくらいかわゆす(*'ω'*)
可愛いマリンたんは可愛い可愛い

あと、面白いんだおマリンたん( ^ω^ )
ノリ良いし、話してて楽しい!
そして、何と言っても可愛い( ^ω^ )

一時期いなくなってたけど、寂しかったお
戻ってきてくれて良かった!

マリンたん大好き超大好き愛してるよマリンたん!

うわああああああ短くてごめんね、
これからも仲良くしてね!

七海、伊月こと菜桜より

菜緒@菜琉 (プロフ) [2014年5月22日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU