personality...*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

①いつも暇してます
*暇ーとか書き込みがあったら相手してやって下さい。飛んで喜びます←
最近みんなガン無視だからマリンさん悲しいです←

まりんそーだ (プロフ) [2014年2月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

②めんどくさいこと嫌いです
*とりあえず面倒くさい絡みは苦手です。
消すか、放置します。すみません。

まりんそーだ (プロフ) [2014年2月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

③会話が続く人は大好きです
*1週間会話が続いたらもうお友達です。
結構ランクが上のお友達ですよ 笑

まりんそーだ (プロフ) [2014年2月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

④友希は勝手にどうぞ
*私から友希はあまりしません。
私から友希もらった人は凄いよw
おめでとう。

まりんそーだ (プロフ) [2014年3月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⑤気に入った人には「たん」つけます
*○○たん、と呼びます。
呼び方に「たん」がついている人はお気に入りの人です。
親友だと思ってます。

まりんそーだ (プロフ) [2014年4月6日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU