Take me faraway

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここに印象よろしくー

まりんそーだ (プロフ) [2014年5月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まりたそのいんしょう(小学生風)

まりたそはめっさかわゆすよね‼︎
大好きだお可愛いおムシャペロォ(自重不可能

「待ってたよ‼︎」とか「月たん大好き‼︎」ってあれですか?
え?僕を惚れさせようと…え?そうなんですかね攻略していいやつっすか!?
とにかく優しいね、優しすぎるねうん

あっとっはー
兄さんが僕と同い年ってこともあってー
まりたそと兄さんのコンビがもうふぉおおおお⤴︎⤴︎⤴︎やね

これ以上やると基地外なあってまうんでこの辺でw

月夜@輝月@こみゅ歴半年突破祝 (プロフ) [2014年5月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マリンさんの印象だね‼︎
普段はマリンさんと呼ばせてもらってるけどお兄ちゃんの蒼の前ではマリンちゃんって呼んでるおw
マリンちゃんはノリがいいですw話してて楽しい嬉しい
あと可愛いですこれはずっと思ってることw雰囲気も仕草も優しくて緩くて可愛い!お嫁にもらいたい!
寝るの楽しいよね大好きだよね‼︎これは印象ではない((
蒼とは仲がいいよね、見てて面白いw兄妹間仲がよくて羨ましい!
文章書くの苦手なのでこれで勘弁願いますw
これからもよろしく‼︎
柊真

柊真@ボード (プロフ) [2014年5月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マリンの印象ー!
めっさ可愛いw
ネーミングセンスが半端なく可愛いの!(笑)
あと、話してて、面白いし…楽しい!(*´ω`*)
一緒に小説書いてて、文才あるなぁ…って思ったぉ(笑)
マリンみたいに可愛くなりたい!
あとは、フレンドリーなところかな!
レスも可愛いし、マリンちゃんって…めっさ可愛いじゃん//←
こんな私に結構前から付き合ってくれててありがと…。+゜*。
始めてできたこみゅ友がマリンだったし…、
大好きだよ!これからも、よろしくね*+。゚・

shukazu (プロフ) [2014年5月29日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まりーちゃんの印象

面白い子('ω')
いつも返事が返ってくるのをうきうき待っておる

可愛い子('ω')
きゃぴきゃぴしすぎずちょうど良い。可愛い

話しやすい('ω')
話が進むご飯が進む

おたくな話('ω')
アニメハイキューこの前見ました

まだはじめて話してからあんまり経ってないのに書かせてもらって良いのだろうかと不安になりながら下ネタには走らないよう細心の注意を払った結果すごく短くなってしまったので改行とここでお茶を濁しましたごめんね☆〜(ゝ。∂)
M子

M子 (プロフ) [2014年8月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マリンちゃんの印象書いてねー

まりんそーだ (プロフ) [2014年5月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戻る。Marin room…

まりんそーだ (プロフ) [2014年5月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU