都市伝説の暮らす街

メッセージ一覧

側近の石榴との関係募集中です。
恋愛関係・・・・・・は提案していただければ考えます。
石榴への片思いは大丈夫です。

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年11月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うちの百夜と関係結びたいな…|ू・ω・` )
男同士だから恋愛関係には至らないけどw

にゃん。 (プロフ) [2017年11月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おけよん!!
どんなのがいいとかある??
私には聞いても無駄だぜ(先に逃げる)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年11月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

石榴くんとは昔からの腐れ縁の友達で仲良し。
そのため、互いが互いのことをよく知っている(※石榴くんの本性のこと、百夜の身体中にある目のこと…など)けど、お互い何も言わないし、その事に触れないので、居心地が良い。
…とかどうだろうか?

にゃん。 (プロフ) [2017年11月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ!!
食事処は人が多いから、石榴は常に敬語で笑顔。
だからその時は少し怖い・・・・・・みたいのもどうだろう?

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年11月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それもありかも。
何か怒ってる?って思っちゃう。
まぁ百夜も仕事中では敬語だから、一緒だねw
仕事以外で会ったらどうするんだろう。

にゃん。 (プロフ) [2017年11月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んだね(笑)
石榴は~~・・・・・・そもそもあんまりアーバンレジェンドで知り合いに会わないからなぁ・・・・・・
どうだろう、もし会ったら多分、知らん顔か手をひらりと振るくらいかな・・・・・・

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年11月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そっか!

にゃん。 (プロフ) [2017年11月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うむ。
関係結んでくれてありがとう!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年11月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいえー!

にゃん。 (プロフ) [2017年11月27日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、追加しとくね!

にゃん。 (プロフ) [2017年11月27日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU