貴族と奴 隷の町メイズ 関係

メッセージ一覧

ぽえ (プロフ) [2017年12月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:ブランディーヌ・アシオン
階級:貴族
性別:女性
年齢:14
容姿:柔らかな髪質をした、臍に届く程度の金色の長髪。後ろで一つに纏めて団子にしている。黄が混じった翡翠の瞳をしており、若干吊り目気味。肌色は白みが強い肌色。さして焼けていないのは外出こそ多いものの肌を晒す事がほぼ無い為。身長は154㎝で華奢な体型ながら脚と腹にしなやかな筋肉が付いている。顔面はまるで人形の様に綺麗だが、年相応の純真さと悪意を持った表情をする為大人びている訳でも幼子の様でも無い。
服装:ノースリーブでミモレ丈の藍色のドレス。腰より僅かに上にブラウンのベルトを締め、黒のジャケットを肩に羽織っている。黒の革手袋を付け、黒の黒のストッキングに、5~6㎝程度のヒールがある藍色のパンプスを履いている。
性格:明朗で礼儀正しく、嘘を嫌う。人の上に立つ者としての教育が間違った方向に逸れたか、大っぴらに告白している訳では無いものの加虐趣味と言う性癖を持ってしまった。無垢で傍若無人、我儘でありカリスマもクソも無い上に時折口も悪い。
概要:白の日傘とゴム手袋を常備している
関係:男性優位の異性愛以外ならば何でもどうぞ
台詞:「ねえ、貴方とは同じ空気も吸いたくないわ。早く目の前から消えてくださる?」「期待に添えずごめんあそばせ。私、蹴られるより蹴る方が好みなの。だから、ほら。私の伝えたい事が解らなくて?…ええ、物分かりの良い人は好きですよ」「ふふ、ふ、ふ。楽しいわ、とっても楽しいわ!こんなに楽しい事があるなんて、私は知りませんでした!もっと楽しくなりたいです、ねえ、楽しませて頂ける?」

ぽえ (プロフ) [2017年12月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大したロルは書けませんが、良ければ宜しくお願いします

ぽえ (プロフ) [2017年12月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:ニコラス・ワトソン
階級:貴族
性別:男
年齢:17
容姿:栗色のふわふわした髪で、緩く後髪を縛っている。緑色の眼をしており、光が当たるときらきらと輝く。温厚そうな容姿。剣をしているため身体つきはしっかりとしている。
服装:あまり堅苦しい格好は好きではないため、ブーツ、ズボン、ワイシャツ、と動きやすさ重視。信心深いキリシタン故にロザリオを首から下げている。腰に剣がある。
性格:温厚というよりものんびりマイペースな鈍感。やるときはやるが、やらないときはとことんやらない。自分の考えを貫くため、行動力があり手段を選ばない面がある。
概要:イエス様大好きで毎日教会に通っている。ミサを熱心に行っており、家を継ぐよりも神父になりたいと思っている。奴隷には暴力も酷使もしないが、人だとは思っていない。動く無機物だと教え込まれているため、まったく関わらない。まだまだ子供で、家を出ることも叶わず夢と現実のギャップに思い悩んでいる。貴族だが、もっと遠い広い土地で地主をしているため街中で見かけることは珍しい。彼は教会と学校にいくために街の別荘に住んでいる。
関係:男女恋愛以外ならなんでも!
台詞:「神様…いったい僕はなにをすれば…」「はい、確かに僕はワトソン家の者ですが…珍しいですか?」「人間は平等だと神はいいました。奴隷?あれは人間ではなく物じゃないでしょうか…?」

Td (プロフ) [2017年12月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ロルは合わせられます。よろしければ!

Td (プロフ) [2017年12月21日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます!とても嬉しいです!
どう言った関係にしましょうか…?

ぽえ (プロフ) [2017年12月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

関係なしで、初対面とかでも面白そうです(笑)そちらは何か希望はありますか?

Td (プロフ) [2017年12月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

考えてみたのですが、何も思い付きませんでした…笑
そうですね、偶然出会うと言ったかたちが良いと思います
では、どちらから開始しましょうか?

ぽえ (プロフ) [2017年12月21日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

一応ロルありますが、少し短めでして…そこでもよければ

Td (プロフ) [2017年12月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、十分です。
では、そちらに書かせていただきますね

ぽえ (プロフ) [2017年12月21日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。また長さはあわせますね貴族と奴 隷の町メイズ/8435567

Td (プロフ) [2017年12月21日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU