貴族と奴 隷の町メイズ 関係

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よければ

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返しました~!
きるみいさんの半分くらいしかない悲しみ…
お許しを…:(´◦ω◦`):

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 11時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!ありがとうございます!
いえいえ、全然大丈夫ですよ!私収拾つかないのでどうしても長くなってしまうんですよね…ww
あ、あの、るーろんさんのアキさんめっちゃ素敵だし、実況者好きってことでも気が合うし、近々軍パロのおりちゃ企画とか作りたいとか思ってるんで…良ければお友達になってもらえませぬか…

ボ-ドミテ (プロフ) [2017年12月29日 11時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね…でも凄いと思います!!!←
わー!マジですか!!好きな要素詰め込んだので嬉しい限りです!!!
実況者好き!わかります!!!なんか気が合いますね!
そうなんです…とりあえず戦闘系おりちゃ作りたいんです…
なりますなります!お友達になりましょう!

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 11時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説連載してる身なんで嬉しいですw
おじ様と美青年っていう神コラボが素晴らしいです…。
我々だとかガレキ牛が好きですよ!!最近は我々だが再熱してますww
どうしても我々だとか見てると、軍パロしたくなってくるんですよね…。大まかに陸軍海軍で分けるんじゃなくて、ちゃんと設定細かく作りたいです…
わあーー友達申請ありがとうございます!良かったら移動しますか?
さ あ か す

ボ-ドミテ (プロフ) [2017年12月29日 11時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじさまと美青年…素晴らしい…
いいですよね!!!
戦闘系おりちゃも我々だが影響して作りたくなってるんですよwww
ほんとあの人達は凄いですw
あ!了解です!

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です……!
立てたらいいますねー!

出会うところだと、シャルルくんの優しさが皆無なので、思い出してる感じでもOKですかね……?

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年12月28日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに…!!!
それでお願いします!!!

るーろん (プロフ) [2017年12月28日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年12月28日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなって申し訳ない。
貴族と奴 隷の町メイズ/8446242

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年12月30日 8時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
ありがとうございます!

るーろん (プロフ) [2017年12月30日 10時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面倒くさい性格の貴族様です。
貴族の親友とか奴 隷さんとかを主に募集しています。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年12月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうゆうひとなんで((
シャルルくーんwww
吹き飛ばしますよー頑張って
いぇーい((
ろるどうします?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年12月31日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

根暗なシャルルくんにはちょうどいい((
スレ立て、お願いしてもいいでしょうか……?

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年12月31日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょうかい

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月1日 5時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2018年1月1日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

犬派です。

鈴美 (プロフ) [2017年12月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:メギュメ・ココロナ
階級:奴隷
性別:女性
年齢:十五歳。
容姿:肩までの長さの桃色の髪。ぱっちりとした桃色の瞳。鮫歯。褐色肌。小柄。深爪。
服装:黒色の吊り付き半ズボン。紺色のセーラーポンチョ。スカーフの部分に大きな桃色のリボンがあり、端は手首に巻かれている。着ているのはこの二着のみ。勿論裸足である。
性格:気遣い屋。人前で話すことは苦手。自尊心が低い。我慢も苦手。自分がまともだと信じている。
概要:とある貴族の殺人事件と、貧民区の娼婦連続殺人事件の犯人。凶器はスプーンとフォークであり、ズボンのポケットに入っている。胎内回帰願望をこじらせた故の殺人である。貴族に飼われていたところ主人を殺害した後脱走し、貧民区での事件を起こした模様。事件は遺体の凄惨さから悪魔の仕業ではないかと噂されている。鮫歯を気にしているため口を大きく開けずに喋る。故、ぼそぼそとした喋り方。爪を噛むことが癖。猫より犬派。
関係:元の飼い主の関係者でも、貧民区での知り合いでも何でも構いません。
台詞:「……ご飯を食べる時は、いただきます、ってい、言わなきゃだめ、ですよ……」「あ、だ、大丈夫、ですか?よ………良かったら、これ、あの、拾ったもの、もの、ですけど、少しはお腹の………足しに……なるかと……」「別に……お腹、す、空いてたわけじゃ、ないんです、ただ、ただ、お母さんを味わいたかった、だけです、ほんと、ほんとです」

鈴美 (プロフ) [2017年12月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!素敵な企画に一人目失礼致します〜!!もし良ければ関係どうぞ!!_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

鈴美 (プロフ) [2017年12月22日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続いた後者は二人目です!!犬か猫かと問われれば鳥派です、よろしくお願いします!!

鈴美 (プロフ) [2017年12月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:ダルカ・ベルチェフ
階級:元老院
性別:不詳。
年齢:不詳。
容姿:童顔。小柄で細身。赤い瞳。膝裏まで真っ直ぐに伸びる白髪。前髪は真ん中分け。真っ赤な唇。血管の透けそうな色白の肌。少女のようにも少年のようにも見える。
服装:大きな羊の角が二つ頭に付いた真鍮のペストマスク。橙色のグラスのうち右目の部分にはバツのマークが装飾されており、中身が見えない。マスクの後ろからは髪の毛が丸々垂れている。魔女のそれのように大きなとんがりと鍔があり、黒色の帽子。黒色の厚手の上着。焦げ茶色の厳ついベルト。黒色の厚手のズボンの裾は、無骨でベルトがたくさんついた黒色のブーツに入っている。踵との部分には木の板、爪先の方には真鍮の装甲が付けられている。黒色の羽根がたくさん繋がったマント。焦げ茶色の厚手の長い手袋の指先にも真鍮の、爪が付いている。マスク、マント、ブーツ以外は全てくたびれている。ベルトからは装飾の無い、古びた白いスコップを引き摺る。背中には白色で、身長よりも大きな棺を背負っており、これも引き摺っている。
性格:大体のものを客観視する。飄々としており、何を考えているのかわかりにくい。器が大きい。自ら動くことは少ないが、求められればいくらでも手を貸す。お人好しなのではなく享楽的というものに近い。どんな結果になっても自業自得と納得出来る。掴みにくいものの無邪気さを持ち合わせており、理想を語る。
概要:国の元老院の一人。公的な記録に載るのが当然な者であるが、代々墓守をしている家の者ということ以外の素性はほとんど不明。老人は皆一様に、「いつからそれが存在していたか覚えていない」と語る。人間が「頑張っているところ」と、「ものが壊れるところ」を見ることが好きで革命に加担している。人前に出る時は常に上記の格好だが、脱げと言われれば簡単に素顔も見せる。マスクの中にボイスチェンジャーが内蔵されており、いつも嗄れた声で喋っている。本来の声は高くも低くもない、子供のそれ。マスクの先ではいつも香も焚いており、香ばしい匂いが周囲に漂う。一人称や二人称がばらばら。通称「棺桶卿」「栄光ありし墓守(グロリアスディザスター)」。棺桶の中身は、遭遇してからのお楽しみ。
関係:仕事の仲間、古い知り合いなどなんでも構いません。
台詞:『──あぁ、怖がらせてすまないねお嬢さん。ほら、飴をやろう。僕は大体の味は揃えているからね。好きな味はなんだい?』「金持ちが堕落していくのも、貧乏人がのし上がるのも、俺は見てみたいんだよ」『死神とでも思ったかい?だが彼らが持つのは大きな大きな鎌だろう?私のはスコップだ。私が誰かなんて気にしなくて構わないよ。どうせきっと人間だから』

鈴美 (プロフ) [2017年12月23日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

疑問に呈する者
名前:トウマ・ヒラマヤ
階級:公爵
性別:♂
年齢:30
容姿:黒髪 黒目(つり目気味)
健康的な肌色 170センチぐらい
服装:深緑の和服みたいな服装(腰に布を巻いている)
白に青い花の刺繍がしてあるローブ
性格:マイペース 気分屋
概要:物書きで、よく机に突っ伏して寝ていたりするので誰かに起こしてもらわないと行けないタイプ
何かと秘密がありそうな人物
身体能力がエグい
爵位は親から譲り受けたものだがそれなりの事を多くしてきている為、国からは中々手を出せない一人である
噂では国である意味権力を持っているヒトとも言われている(本人は知らない)
貴族にしては珍しく、彼が生まれるまで名字と紋章が無かったらしい
関係:面白おかしくしていれば誰でも
でもお世話してくれないと行けないタイプ
台詞:「はっはっはっ!君いいね!気に入ったよ!」
「私の奴隷が悪いこと言わん、君が悪いことをしたから指摘したんだろう」
「すまん、一時間後起こしてくれ…スヤァ」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年12月22日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおお!いいですね!そうしましょう!!←
ですよねw一緒にしたらダメだったやつですねw

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあしませう!
ろるおねがいできます?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年12月29日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

用事があるので少し遅れます…!
スレ立て下手くそで長文苦手でこれも下手くそですがやってみますね!、

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、長くしなくていいよ
俺も苦手だし

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年12月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴族と奴 隷の町メイズ/8445534/res#topictop
恐ろしく短くなりました…遅くなってすみませんー!

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
わかりました。
明日までには立ててきますね〜!

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年12月27日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー
立てたらお知らせください、待ってます!

kill (プロフ) [2017年12月27日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

立ててきましたー!
貴族と奴 隷の町メイズ/8443027

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年12月27日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
時間が空き次第返信させていただきますね〜

kill (プロフ) [2017年12月27日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!
待ってますね!

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年12月27日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係なしで、初対面とかでも面白そうです(笑)そちらは何か希望はありますか?

Td (プロフ) [2017年12月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

考えてみたのですが、何も思い付きませんでした…笑
そうですね、偶然出会うと言ったかたちが良いと思います
では、どちらから開始しましょうか?

ぽえ (プロフ) [2017年12月21日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応ロルありますが、少し短めでして…そこでもよければ

Td (プロフ) [2017年12月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、十分です。
では、そちらに書かせていただきますね

ぽえ (プロフ) [2017年12月21日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。また長さはあわせますね貴族と奴 隷の町メイズ/8435567

Td (プロフ) [2017年12月21日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奴隷さん

(プロフ) [2017年12月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですねえ、それくらいが丁度良いかと。本当に申し訳ないのですが、ロルの調整をしたいのでお先にお願い出来ますかね…?

(プロフ) [2017年12月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時間は取らせていただきますが、大丈夫でしょうか?

kill (プロフ) [2017年12月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、勿論です!ゆっくりお待ちしておりますね

(プロフ) [2017年12月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://commu.nosv.org/bbs/t%3A貴族と奴+隷の町メイズ/8440937/res#topictop
どうぞ〜

kill (プロフ) [2017年12月25日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、返信させて頂きました…!

(プロフ) [2017年12月26日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではこれで行きましょうか!
申し訳ありませんが、連投になってしまうので、先お願いしてもよろしいでしょうか?申し訳ありません!

🖐 (プロフ) [2017年12月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!少しお待ちくださいね!今、通知が追い付かず、遅れてしまうかもしれません…!

親友二人に裏切られ、気持ちが持たない。垢変。 (プロフ) [2017年12月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!
お暇な時で大丈夫ですので、お気遣い有難う御座います。

🖐 (プロフ) [2017年12月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴族と奴 隷の町メイズ/8434396
こんな感じで大丈夫でしょうか……?最初書くのが本当に下手で……すみません……

親友二人に裏切られ、気持ちが持たない。垢変。 (プロフ) [2017年12月18日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です、寧ろ素敵なロル有難う御座います!
今から返信させてもらいますね(*^^*)

🖐 (プロフ) [2017年12月18日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集です

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年12月17日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

是非

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年12月18日 7時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

特には考えてなかったですが

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年12月18日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

じゃあ友人でどうですか

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年12月18日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
書き始めをお願いしてもいいでしょうか?

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年12月18日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

それでしたら私が書き込みしているやつのしたに書いていただいてよろしいでしょうか

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年12月18日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU