貴族と奴 隷の町メイズ 関係

メッセージ一覧

奴隷さん

(プロフ) [2017年12月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:ヴァルガー
階級:奴隷
性別:男性
年齢:26
容姿:墨色の肩につかない程度の長さの髪。跳ねの無い直毛であり髪を耳に掛け、基本的には伸ばしっぱなし。不定期で誰かしらに髪を切られるが特には気にしていない。瞳は大きく、煌々と輝く月の様な金色をしている。希望に満ち溢れたように光を失わない。肌色は褐色。元より褐色だった訳ではなく、単純に日光に当たり過ぎた結果。顔は格好良いと言うより可愛らしいと言うより美人顔。悪戯っぽい笑みを浮かべている事が多く、無表情であったり悲壮感のある表情をしていたりと言う事は少ない。身長は178㎝程度でしなやかな筋肉が付いている。顔と胸部と腹部を除いた全身に烙印や切り傷が残っている。名前が彫られている事が多い。
服装:白のワイシャツに白のよれたズボン。煤や土などで多少汚れてはいるものの、服として役割は果たせている。シャツはボタンが無いので全開状態な為、肩の上から白の布を被っている。
性格:明るくお茶目な現実主義者。飽き性。自身を人畜無害で従順で自害以外なら何でも出来ると自称するが、従順ではあるものの雇い主に媚びはするが懐く事はさして無い。時が流れるに連れて媚びすらしなくなる。時折卑屈に聞こえる発言をするが、決して自分を下げている訳ではなく事実を言っているのみ。言葉は使える。何が今の自分にとって最良の選択か、と言うのはあまり理解していない。自分の性分に合わない雇い主や雇い主の親族が居た場合、多分逃げ出せなかったら何かしらされるだろうな、とは解っていてもその家から逃げ出すタイプ。後先を考えない訳ではないが、そうは見えないのだから仕方がない。口を開くと残念な人。
概要:特にはありません
関係:男性優位の異性愛以外ならば何でもどうぞ
台詞:「あっはは、やだねえ、俺は無害な奴ですよ?あ、性格とかではなく見た目の汚さって事です?あー、それは否定出来ませんね。うん、俺はまず一昨日から水浴びしてない。其処な商人さんに捕まっちゃいましたしね?」「いやいや、貴方が嫌いな訳じゃないんですよ?ただちょーっと貴方が大嫌いでこの家の方針が気に入らなかっただけでしてね、だからほら、折檻とかやめません?恐怖で支配するのは最ッ高に良い方法ですけど、俺が嫌ですから!」「え、名前?昔の主人に付けて貰いましたよ。だってねえ?親なんて居ないようなもんでしたし?俺は自分の名前考える程の脳は無いですし?だから付けて貰いました。意味は…うん、正に奴隷!って感じの意味ですよ、確か」

(プロフ) [2017年12月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ロルは10行~の人だとありがたいですが、短ロルでも構いませんのでお気軽にどうぞ、です。

(プロフ) [2017年12月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

疑問を呈する者の貴族をやっている者ですが…、よろしければ関係を組ませていただきたいです。

名前:Emil・Huber(エーミール・フーバー)
階級:公爵
性別:男
年齢:20代後半
容姿:眉目秀麗、舞踏会などで会う奥方達からは「麗しの君」とまで呼ばれるほど。輝く金髪は前下がり。前は顎辺りまで、後ろは頸が見えるほど。前髪も同じく長く目が隠れてしまうので、左側だけ編み込んでいる。爛々と光る瞳は綺麗なルビー色をしている。身長は特別高いわけではなく170cm前後だが、普段から高圧的な態度をしているので威厳がある。体つきは細そうに見えて、案外ガッチリしてる。
服装:所謂“軍服貴族”。イメージはURL先の画像の帽子なし。http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/3/2/b324e1e821715cd2fbfed9637a1747c2.jpeg
性格:一言で済ませば野心家。普段は綺麗な顔立ちを生かして丁寧で紳士的な態度で、その上人を自分に惹き込ませる術が優れており、世間を渡り歩くのが上手い。しかし、心の中ではこの世界を手中に入れる事を夢見、平和や安寧は甘過ぎると望まない、実に欲望に忠実な悪魔。革命や戦争を好み、人々の心が荒み、争い始めるその姿を見たいと思っている。自身の欲望を遂行するが為にか、否彼に残った唯一の良心であるのか、仲間思いであり、支持者に対しては奴隷だろうと家族同然に接する。その為支持者はどんどん彼に惹き込まれていき、また支持者が増え…と人を使うのが上手い。策略家であり、自分が前線に出る事はない。あくまで人を操る。
概要:正直奴隷や貴族の関係性などはどうでも良く、ただ革命や戦争を起こしたいだけ。人の気持ちを煽り、信用させ、意のままに操る事が得意な為、貴族達には勿論、奴隷達にも数多くの支持者がいる。いつか支持者達で国の軍隊に負けないぐらいの勢力を作り戦争する気でいる。
関係:基本誰でも。特に希望するもの↓
旧友…貴族さん希望。プライドが高い性格なので全てを分かって認めてやれるような、寛大な方が好ましいです。
支持者…奴隷さん貴族さん、どちらでも。彼の思想に賛同し協力的な方だったら、後は何も拘りません。逆に賛成派ではなく、反対派の方でも面白いと思います。
台詞:「いいえ、婦人。僕なんかより、貴方の方がお美しいですよ。」「平和な世界は何処か物足りない。そうは思わないか?もっと刺激的な…、そうだ、戦争なんてどうだね。きっと面白い事になる。俺は起こしてみせるぞ。革命を、戦争を!」「やあ諸君、よく集まってくれた。この腐った世界を共に俺と変えようじゃないか!!」

kill (プロフ) [2017年12月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ、有り難う御座います、素敵なキャラクターですね!どのような関係をご希望でしょうか?

(プロフ) [2017年12月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

奴隷とか身分は別にどうでもいいって感じなのでただただ知り合いか、性格が合うようなら彼の支持者とか…どうでしょう?

kill (プロフ) [2017年12月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

多分噛み付きはしないんですが単純に反りが合わなそうなんですよねえ…うちの子の場合恐らくは「いやー、あんたがそう仰るならそうなんでしょうけど、正直俺はどうでもいいですね」とか言って賛成派にも反対派にもならないタイプかと…申し訳ないです。

(プロフ) [2017年12月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!じゃあ知人程度でしょうか?

kill (プロフ) [2017年12月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねえ、それくらいが丁度良いかと。本当に申し訳ないのですが、ロルの調整をしたいのでお先にお願い出来ますかね…?

(プロフ) [2017年12月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

時間は取らせていただきますが、大丈夫でしょうか?

kill (プロフ) [2017年12月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、勿論です!ゆっくりお待ちしておりますね

(プロフ) [2017年12月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU