貴族と奴 隷の町メイズ 関係

メッセージ一覧

名前:べリリア
階級:奴隷
性別:俺系女
年齢:15
容姿:真っ黒なショートカット。目も真っ黒。光はない。まるで、悪魔に取り憑かれているような雰囲気を醸し出している。1度、迎え入れてくれた貴族が、わけのわからない入れ墨を腕にする。前髪で目を見えない様にしている。目を合わせた者が1度原因不明の死にあったが、それはただの病気で死んだが、みんなは「こいつのせいだ。」と言い、目を隠すようになり、自分もそう思い込んでしまう。見た目のせいか、誰も近寄ろうとしない。常に人を睨んでいる。目の周りが黒い。見た目は結構怖い。背中に訳が分からないほどの大きなひっかかれた傷。
服装:黒の長袖シャツに、黒と白のホットパンツを着ている。裸足。上着に黒のパーカーを羽織っている。主に黒が好き。黒いマスクをつけている。喋る時だけおろす。
性格:結構病んでいる。自分は奴隷以下と思い込んでいる。むしろ人間ではないと思い込む。自分は悪魔、と思っているが、そうではない。人に不幸を与えてしまう。それはだいたい自分のせいにされる。無口。人を毛嫌いする。優しい人が大っ嫌い。生意気。口が悪い。いつも反論してしまう。むしろ人自体が嫌い。自分を悪者に仕立て上げた人間を憎んでいる。優しい人は嫌いだが、優しくしてもらうことに弱い。
概要:「べリリアは大悪魔に取り憑かれている人間」と噂され、よく暴力を振られる。幼い頃に、本当に大悪魔に取り憑かれたことがあり、背中の傷はその時の物。今も悪魔に取り憑かれているかもしれないが、それは不明。べリリア本人は取り憑かれていると思い込んでいる。
関係:恋愛以外なら
台詞:「あ?俺は人間が嫌い、話しかけんなさっさと失せろ。」「あ?お前も俺の事を悪者にするつもり?」「悪魔?俺だよ、取り憑かれてるしな、」「俺は、人間じゃねえから。」

親友二人に裏切られ、気持ちが持たない。垢変。 (プロフ) [2017年12月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

クソ生意気口悪い少女でよければ誰か…!
ロルは6、7行以上の方!

親友二人に裏切られ、気持ちが持たない。垢変。 (プロフ) [2017年12月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

宜しければ、是非とも関係結びたいです!ご検討お願い致します。
___
名前:ローレン
階級:奴.隷
性別:男
年齢:18
容姿:少し癖のある灰色の髪。明るい焦げ茶の瞳、2重で大きな目。頬には古傷が幾つか存在し、全体的に肉が付いておらず細い身体付き。
服装:薄汚れた白色のダボッとしたフードのついたTシャツ。ジーンズ生地のような幾つか傷の入ったズボン。よれよれのスニーカー。
性格:貴族に対して警戒心剥き出し。プライドが高く、神経質。他人にひれ伏す位なら死んだ方がマシだと考えている。が、実際はかなり貴族達に怯えている。反抗はする、暴言は吐くが、暴力を振られると完全に気持ちが萎縮する。常に情緒不安定。心を開いた者には毒は強いが甘くなる。
概要:疑問を呈するというよりは、貴族の言いなりになんてならないぞという感じ。親が破産し、金を借りていた貴族に親は殺され、自分は奴.隷に。売り飛ばされた市場の主人にどうにか取り入り、上手く脱走し、近頃は裏路地で過ごしている。たまに表に出ては食料を盗む。というのを繰り返し、何とか生き延びている。貴族の言いなりにはならないスタンスだが、媚を売って取り入り、その貴族の金品を全て奪い、嘲笑って散々馬鹿にして、その場から逃げるという手も何度か行っている。取り入り方は毎度違う。自分の階級は甘んじても受け入れられないが、生きていく為ならばそれをも使っていく。頭の回転はそこそこ良い模様。口が悪い。
関係:主人は勿論ですが、このクソ生意気な奴.隷に興味を持った貴族さんや、気の許せる仲のいい奴.隷さんなども募集したいです!基本何でも大丈夫です。
台詞:「うっせぇ、所詮まともなのは外見だけだろ、あんなクソ共にペコペコする位なら死んだ方がマシだッつーの」
「金持ちのボンボンにゃあ分かんねぇだろうよッ…ンだよっ、貴族サマは直ぐそうやって、暴力振るうから、嫌いなんだよっ!」
「偉そうな貴族も、それに媚び売る奴.隷も腹が立って仕方ねぇ」
「怖がる必要はねぇ。俺もお前と同じ立場の人間だから、な?大丈夫だから」

🖐 (プロフ) [2017年12月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!よろしければ関係組みましょう!

親友二人に裏切られ、気持ちが持たない。垢変。 (プロフ) [2017年12月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

承諾有難う御座います!
私としましては、例えば星様のキャラが怪我をしていた、等の場面に偶然うちの子が立ち会わせて…。みたいなものを考えております。徐々にお互い心を開いて、仲良くなるのもいいなぁと。
星様は何なこんな関係がいいとかございますか?

🖐 (プロフ) [2017年12月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

特にないですよ!それで行きます?

親友二人に裏切られ、気持ちが持たない。垢変。 (プロフ) [2017年12月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ではこれで行きましょうか!
申し訳ありませんが、連投になってしまうので、先お願いしてもよろしいでしょうか?申し訳ありません!

🖐 (プロフ) [2017年12月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!少しお待ちくださいね!今、通知が追い付かず、遅れてしまうかもしれません…!

親友二人に裏切られ、気持ちが持たない。垢変。 (プロフ) [2017年12月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!
お暇な時で大丈夫ですので、お気遣い有難う御座います。

🖐 (プロフ) [2017年12月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

貴族と奴 隷の町メイズ/8434396
こんな感じで大丈夫でしょうか……?最初書くのが本当に下手で……すみません……

親友二人に裏切られ、気持ちが持たない。垢変。 (プロフ) [2017年12月18日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU