貴方のおすすめマンガ・アニメは?

メッセージ一覧

私はダントツで家庭教師ヒットマンREBORN!!です。

(プロフ) [2017年7月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も家庭教師ヒットマンリボーンが大、大、大好きです!!

(プロフ) [2018年1月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお!!本当ですか!!?
私の周りには全然話が通用する人がいないんですよ。友達に見ないと損するから!してるから!って言ってもスルーされるだけで。リボーン好きの人に会えると何だか、凄く嬉しいです(>_<)。良ければリボーンについて語りませんか?

(プロフ) [2018年2月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね。では、何について話しますか?

(プロフ) [2018年2月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

好きな場面とか、好きなキャラとかとにかくパーって語りましょ!!
あ、私に敬語は使わなくていいですよ? タメで全然okです!!

(プロフ) [2018年2月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

因に私はツナ君推し何ですが、楓さんは誰か推しているキャラとかいますか?

(プロフ) [2018年2月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今のところは、もっちゃん(山本武)です。ありがとう、琴吹白さんもタメ口で、いいですよ?

(プロフ) [2018年2月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、でもツナもいいですね!

(プロフ) [2018年2月2日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

山本君もいいですよね! 天然な所とか爽やかなところとか リアルにいたら突撃しにいってます(多分)。 後、私の事は白とお呼びくださいな。口調はこれが素なんです。

(プロフ) [2018年2月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

キャラ話から変わっちゃうんですけど、楓さんは何編が一番好きでした?どれもこれもいい話だったので、一番っては言えないですかね...?(笑)

(プロフ) [2018年2月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすいません。私は、虹の呪い編です。アニメは、あまり見ていなくて・・・漫画になってしまいます。でも、アニメだけと、言ったらヴァリアー編が好きですよ?白さんはどうですか?

(プロフ) [2018年2月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU