白のボード

白のプロフィール | 発言 (白の最後の書き込み: 「楓さんお久しぶりです...」 @白のボード [2019年10月12日 23時] )
白のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

これで、合ってますか?白さん?家庭教師ヒットマンリボーンの話をしましょう!

(プロフ) [2018年2月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も聞きます!セツナノキオク。後、心の星も聞きます。白さんは聞きますか?

(プロフ) [2018年3月20日 22時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞きます!
大好きな歌ですから!
歌詞を考えながら聞くと、ジーンってくるんです!

(プロフ) [2018年3月20日 23時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!楓さん!
もし、まだ占ツクにいらっしゃるならお話したいです。

(プロフ) [2018年11月4日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。白さん!
1月まで気がつかなくて本当に申し訳ありません。
話したい!
可能だったら、お返しくれるとありがたいです。

(プロフ) [2019年1月20日 21時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楓さんお久しぶりです!
ごめんなさい、気が付かなくて。
もう本当になんとお詫びをすればいいか。
本当にごめんなさい!!

(プロフ) [2019年10月12日 23時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU