貴方のおすすめマンガ・アニメは?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

結界師、婚約生、あやかし緋扇、片翼のラビリンス、よつばと、ヒャッコ

ズッコケ3人組らぶ。 (プロフ) [2018年1月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私はダントツで家庭教師ヒットマンREBORN!!です。

(プロフ) [2017年7月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードですか?いいですよ。友達申請しても構いません。といっても、始めたばかりで・・・・うれしいですO(≧∇≦)oありがとう!

(プロフ) [2018年2月3日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も、どちらも好きですしアニメは見てみたいです!!シモン編だったら、ツナに雲雀さんが「譲れないから誇りなんだ」「見てて、僕の闘い」です。シモン編だったら、ここがカッコイイ!と思っています。でも、エンマ君とツナがDを倒すシーンも捨てがたいですね!

(プロフ) [2018年2月3日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう!なかなか、リボーンの話をする相手がいなくて・・うれしいですO(≧∇≦)o

(プロフ) [2018年2月4日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も嬉しいです!
お話しする場所は、私のボードでもいいですか?
気軽に遊びに来てくださいね! 後、私も↑のシーン大好きなんです!Dってツナ君達に倒される前に骸さんと戦うじゃないですか?その時のお二人の表情が凄く生き生きしてて、もうカッコいいとしか言えません!いや、キャラは皆いいんですけどね!!兎に角かっこ可愛いんです!

(プロフ) [2018年2月4日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白さんのボードですね?わかった(`▽´ゞでは、白さんのボードで、会いましょう!Arrivederci!!(ボードで、会いましょう!)

(プロフ) [2018年2月4日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花とゆめ本誌を読んでいる方!

アイリス (プロフ) [2017年6月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『魔女の心臓』漫画です。
誰か知ってる方いらっしゃいませんか…。
アニメだと犬夜叉がとても好きです。

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年3月30日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3月のライオン

アイリス (プロフ) [2017年3月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボーイミーツガール
乙女的シンドローム

いません (プロフ) [2017年2月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あげ
最近のオススメはモブサイコ100ですねぇ!
マンガワンというアプリで無料で全話公開してるので気になる方は是非!

Sheep(羊) (プロフ) [2016年11月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとメカアク第二期やるっすよ!!

【オッドアイ】yuMe女子@ていふじょー (プロフ) [2016年9月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおきくふりかぶって

ヤナギ (プロフ) [2016年9月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美男高校地球防衛部lovelove!

むらさき (プロフ) [2016年7月19日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU