西之宮英善寓寺学園交流用掲示板

メッセージ一覧

すみません!遅れましたが初めまして!参加者の珠優と申します!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/NEWHERO07810/
↑この子と関係組んでくれる方いらっしゃいますか?ポジションは理科教員です!
よろしくお願いします!

珠優 (プロフ) [2018年2月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係を組ませていただけませんか?

シメウサ (プロフ) [2018年2月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!こちらこそお願いします!

珠優 (プロフ) [2018年2月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よく話す仲だけど、匠はあまり好んでいない。話すのは業務連絡程度にして欲しいと思っている。
あまり好んでいない理由は、笑顔が胡散臭いというのと、内を考えているのか分からないからというのはどうです?

シメウサ (プロフ) [2018年2月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……いいですね!翔の方は特になんとも思っていないけど仲良くしたいとは思っている……みたいな感じでいいですか?

珠優 (プロフ) [2018年2月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!これは追加なんですが、何かをきっかけに匠の中の思いが変わっていくというのはどうでしょう?

シメウサ (プロフ) [2018年2月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんじゃないでしょうか!じゃあそのきっかけ……どうしましょうか?
敵でも来た時に助けられた……とかですかね?

珠優 (プロフ) [2018年2月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラの個性を考えるとそれがベストですね!

シメウサ (プロフ) [2018年2月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあそれでお願いします!

珠優 (プロフ) [2018年2月6日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU